モニター鑑定♡をご紹介させていただきます❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 皆様こんにちはほっこりラブラブ

  

 リラ シアン(rira cyan)です。


 今回もブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます笑い泣き飛び出すハート



 今回は「モニター鑑定」にご協力いただいた方の鑑定を、ご紹介させていただきたいと思います。🔮✨

(掲載の御了承を頂いております)


 どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


 


 H様(51歳)

 からのご相談。


私はバツイチなのですが、

今は寺院でパートをし、足りない分を

生活保護を時給しながら、子供2人

(娘27歳、息子22歳)の3人暮らしをしております。


 2人の子供は去年、ADHD、HSP、自閉症のミックスではないか?

と診断されました。

(障害者手帳を申請中)


 知的障害はないので、近所に買い物に行くことや、身近な人とのコミニュケーションは問題ありません。


 ただ何かを要求されたり、期日を守ったりすることが難しく、社会生活に不安が強く出るということで、通常の仕事に就かず、家で過ごしております。


 おそらく家系的なものだと思いますが、

2人とも感受性が強く、直観力も少し有るようで、不安になりやすいと感じます。


 今気になっていることは、私の収入の安定です。


 自分の精神的なものはかなり安定していますので、生活保護の分を副業で賄って行けたらと思っています。


 現在、アクセサリー作り、

イラスト(曼荼羅絵)

カードリーディングを教える教室などを、少しずつやっていますが、これから先、

それらで安定した収入を得ることができることを望んでいますが、大丈夫でしょうか?


 他にはやはり、子供の精神的なとこが心配です。


 現在、娘は私が居ないと不安になるということで、私1人で泊まりがけで出かけられない状態です。


 娘は今、絵や文章を使った動画創作をしながら、日々生活をしています。


 息子は一日中ゲームをしておりますが、

ネット上のお友達が沢山出来たらしく、

段々と落ち着いて来ております。


 この先、子供達が自分で収入を得ることが出来て、私以外の人達とも信頼出来る人間関係を構築して行ってほしいと思っています。


 今回の鑑定が、何かのきっかけやヒントになればと思っています。


 とのことです。

 

 H様。✨


 この度のモニターのご協力、

本当に感謝申し上げます。ほっこりラブラブ


 それでは鑑定に移らせていただいます。



 まずはご心配されているお子様から

リーディングさせていただきます。


 これはあくまでも私から見えてくることですので、お医者様のが診断が1番正しいと思いますので、1つの参考として捉えてください。


 私がお嬢様から受け取るものとして、

「気位の高さ」「自尊心の高さ」

でしょうか。


 アクションが大きく、本来行動力のある方ですが、同時に警戒心も強く感じます。


 ご自分の中の、その極端な2つの波動が混乱を生んでしまうのだと思います。


 その混乱が、心の中で

「臆病な自尊心」と「尊大な羞恥心」

へと変化してしまいます。


 分析する能力や物事の理解力の高い方ですが、同時にプライドも強いので、

人からの命令に従いたくない!

と拒絶してしまう心理があるのかもしれません。


 従うよりも、ご自分が自由にルールを作りたいところが有る方ですし、

「自己愛」も強いので、自分自身が称賛され、尊重されることを望みます。


 ですので、ご自分を尊重してくれて、

ミスを指摘しない人。


 自分の言うこと聞いてくれる人だけを側に置きたいと思ってしまうところがあると感じます。


 また、自由でいたい面と反対に、依存もあり、何かの一部に属して守られていたい面もあると感じます。


 お嬢様にとって、

叱られる。馬鹿にされる。軽蔑される。

ということが、何よりも許せない事柄なので、そのようなことがある度に惨めになり自尊心が傷ついてしまうのだと感じます。


 また、「出来た。出来ない。」

という「結果」だけで判断してしまう部分もあり、

パーフェクトな自分でなければ認めてもらえない…と、強く思ってしまうところもあると感じます。


 結果、自尊心を守るために現実から撤退し、引きこもってしまいます。


 ♦︎ミスが怖くて何も出来ない私…


 ♦︎人の評価に値する自分ではないと感じ、絶望してしまう私…


 そんな感情の葛藤が心の奥底で起こっているのかもしれません。


 なので、とても好奇心旺盛な方なのですが、

「失敗しないように」「損しないように」と考えすぎてしまって、思考がまとまり

にくくなってしまい、

一貫性が難しくなってしまっているのかもしれません。



 しかし、本来のお嬢様はとても強いエネルギーをお持ちです。


 バラエティに富んだジャンルで、

「子供心」を表現して、リーダー的な存在として活躍出来る可能性がある方です。


 確かにあちらこちらに意識が行くところは有りますが、人に認められる体験をすることで、自信が戻って来ると、

マインドが安定して来ると感じます。


「 人気者になる」「話題になる」

そんなエネルギーをお持ちの方ですので、

もしかすると、絵や動画などで収入を得ることも可能かもしれません。


「誰も攻撃しないし、馬鹿にしないよ」

「間違ってもいいんだよ。人間だもの」

「1番じゃなくてもいいんだよ」

 

 と、心の中の「強迫観念」を取り除いて自尊心を育ててあげてくださいね。




 私が息子さんから1番に感じるものは、

「ガラスのハート」でしょうか。


 人に傷つけられる。

 裏切られる…


 と考えてしまい、必要以上に「裏」を読んで、一捻りしてしまうところがあります。


 そして失望感を味合わないために、

防衛して、心を閉じてしまいます。


 割と潔癖で好き嫌いがはっきりしてるところもあると思いますので、

 人を疑い否定するところから入ってしまう心の癖が出て来てしまいます。


 なので、人と距離を取り、親密さを避けてしまうようです。


 シニカルに思考し、批判的になり、

心を凍らせてしまい、

結果、人と向き合うのことのない

アウトローな1人の空間に逃げ込んで、

回避してしまいます。


 ご自分が大切に扱われないことへの怒りや恐れも原因かもしれませんが、


 感情と感情を生でぶつけることの少ないバーチャルな世界や、機械的なものに惹かれてしまうところがあるようです。


 それだけ傷つきやすく、ナイーブな魂を持っている方なのだと感じます。


 酷くなると、専門用語になりますが、

「ボーダー」「BPD」という症状に似た状態になることもあるのかもしれません。


 しかし本来、とてもクレバーでストイックな方で、ご自分の好きなマニアックな分野を探究し、極める能力をお持ちです。


 クリエイティブな世界で、独自の個性を発揮して、エキスパートになる可能性のある方です。


 合理的に論理を好む一匹狼タイプの方ですので、

1人で出来るpcを使ったお仕事や、独自のエスプリを活かすことのできる分野などで活躍出来るかもしれません。

(動画のゲーム解説なども良さそうです)


 アドバイスとして、難しく考えて懐疑的になってしまう心の状態を、

解放して(溶かして)あげることが大切です。


「人はそんなに悪くないよ」

「もっと信頼してあげて」

「悪くとらないようにしようね!」

「拒絶すると拒絶されちゃうよ」

と、ものの見方を変えさせてあげて、

人間の良い面を見せてあげてください。

 

 人間関係は、土足で入って来ることのない少数の人達と距離感を保ちながら、

信頼関係を作って行くようです。


 隠れた才能ををお持ちですので、

自己開示出来る場面を作ってあげてください。


 


 H様ご本人様の鑑定になります。

H様はご自分に厳しい凛とした方だと感じます。


 常に「こうするべき」

「こうしなければ」…

と、「正しさ」「理想」をテーマに、

ご自分の「こだわり」を追求されるタイプの方です。


 アグレッシブでチャレンジャーであり、スピード感のある方ですので、

「ベンチャー」や「改革」などの新しい風を入れて行くことも向いている方のようです。


 反骨精神があり、リスキーな人がやらないことや、斬新な特別感のあることを求めます。


 機を見るセンスが有りますので、

とても流行に敏感な方です。


 神聖なものを好み、地球をより良い星に変えたい!と強く思う方で、ライトワーカーのようなお仕事に憧れる方です。



 しかし、

エネルギーが反転してしまうと、

「スピード感」が悪く出てしまいます。


 「A」のことをやりながら、

意識が「B」に移行してしまい、気まぐれでまとまりがなく、一貫性を失くした状態になりやすいです。


 また、平凡、マンネリ、退屈を嫌い、次に進みたくなるところもあると感じます。


 結果、「理想」「夢」だけを追いかけ、あちらこちらに興味が飛び、地に足が付かないような感じになるかもしれません。


 目新しいキラキラしたものに心を奪われ、心は「おとぎ話の中の少女」のようになってしまう可能性もあります。


 承認欲求も割と強く、必要とされることを求めますが、それが悪く出てしまうと

「愛」という名を付けた「コントロール」のケースになってしまう可能性も有ります。


 新しい「風」を引き込む人ですが、

それが悪く出ると、「掻き回す」

「振り回す」ということになってしまい、

周囲に大きな動揺を与えてしまう可能性もあります。


 空回りし過ぎてしまうと、

「こだわり」の部分が、

他人から見ると「面倒臭い人」…

「自分に酔っている人」…

と映ってしまう可能性があるかもしれません。


 ご自分の視点で見えることが正しい!

と思い込むところも出て来てしまいますので、客観的に見る目も大切になさってください。


 しかし、上記のことは、あくまでも

「極端にエネルギーが空回りした」状態で起きうることですので、気になさらないでくださいね。

(ちょっと厳しすぎましたね)



 本来、ポリシーが有り、人に寄り添い、正しさを教える「教師」的なお仕事は、とても向いてらっしゃいます。


 どちらにしても変化を求める魂の方ですので、一冊の本が書けるほど、

「ドラマチックな人生」になる方ですし、

それに対して凛と向き合い、後悔なさらない方だと感じます。


 もう一つ、今世のテーマとして見えて来るものは、

「血筋の問題」「血族の絆」のようです。

(親御さん、お子様、ご親戚)


 ご家族の方々とは、前世からのご縁で、このメンバーで生まれて来られたようですので、H様にとって、今世の大切な

「テーマ」の1つだと思います。



 今年はH様にとって、

「表現する」「発信する」「発表する」

「楽しむ」

 という年になります。


 ご自分のお仕事を周知してもらうチャンスの年になりますので、ネットを活用したりなさって、広い範囲で宣伝発信をなさってくださいね!

 

 お金の運も持ってらっしゃいますが、

「賭け」に出ないで、形になるまで一貫してやり続けることが大切です。


 細く永く…

 期待し過ぎず、機を待ってくださいね。


 コツコツとやって行くと、2028年頃

に軌道に乗って行くと感じます。


 心のグラデーションを大切になさって、

楽しみながら取り組んでみてください。


 この度はご協力、誠にありがとうございました。🙇‍♀️ラブラブ



にゃーキラキラにゃーキラキラにゃーキラキラにゃーキラキラにゃーキラキラにゃーキラキラにゃーキラキラにゃーキラキラにゃーキラキラ



 にゃーはーちゃんにゃー

 🌟趣味= 

 ママのストーキング。グラサン


 🌟好きなこと=

    抱っこ。

 ナデナデ。ラブ

 

 🌟取り組んでいること=

 睡眠時間を使った異次元探索。zzz


 🌟怖いもの=

   知らない人間(特に雄)

 犬わんわん(小型犬含む)おーっ!


 🌟嫌いなこと=

    お留守番。しょんぼり


 🌟夢=

     野良猫に少し憧れを感じているねー

 チュールを山盛り食べてみたいえーん




  今日も長文にお付き合いくださり、

 本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ


   感謝、感謝です。お願いドキドキ



 

 モニター鑑定募集しています🔮✨


  rira_rira77777@yahoo.co.jp

 


   ピンク薔薇 RIRA CYAN 赤薔薇