2020/05/19 | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

今日は リラ  シアンです。

実は…

お恥ずかしい話なのですが、

深夜、眠い中、アメブロの原稿でも書こうとスマホをいじっていたのですが、

文章を書く前に投稿ボタンを何故か押してしまったようで…あせる


そのまま寝てしまい、気づくと次の日になってしまいました。

…というわけで、文章のないブログになってしまいました。えーん


その後、落ち込んで、再度書く気になれず、そのままです。チーン


本当にドジでお恥ずかしい限りです。

また時間が出来ましたら、新しく立ち上げて文章を書く予定です。

この度はトンチンカンなブログを投稿してしまい、本当に失礼しました。

自己嫌悪…笑い泣き

トホホ。