変幻自在のカメレオンになる❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 こんにちはラブラブリラ  シアンです。ドキドキラブラブ

 コロナウイルスの影響で、世の中がかなり混乱している状態ですが、

 皆様はお元気でいらっしゃいますか?


 数秘で占うと、5月には下火になり、6月に新たな局面が見えて来ると出て来ます。


 大変な時期では有りますが、皆様で力を合わせ、なんとか乗り切って行きたいですね。


 今日は「心の持ち用」のお話を書いていこうと思います。

 どうぞお付き合い
 よろしくお願いいたします。




 

 もし私達に魔法が使えて、色々な形に変わることが出来るとしたら、皆様は何をしたいですか?


 自分の感じるままに変容することが出来るとすれば、どんな形や色を選びますか?




 そして、もしも、私達が今、現実としてそのようなことを良くも悪くも無意識にやっているとしたら、どうでしょう?

 
 
 もちろん、物質的な姿形は、物質的な技術を必要としますので、無意識に変わるのは難しいと思いますが、




 霊的な視点で見た時に、私達の心の部分は、

 常時、意識せずに様々な波動の色に染まり、様々な形に変化していると思います。



 それはまるでカメレオンのようです。




 しかし、カメレオンだということに気づかない「カメレオン」なのでは?びっくりあせる

 …と感じてしまいます。
 


 カメレオンは、その時その時の色に変化することが出来ますね。虹



 私達の波動も、暗いと感じる嫌な出来事が有ると、暗い色の波動に。もやもや


 明るいと感じる良い出来事が有ると、明るい波動に無意識に変化しています。キラキラ


 その時の受け取り方で、心の針が180度振れるということになりますね。アップ ダウン




 しかし、逆説的に考えてみると、変化できるということは、


 好きな色(波動)を選んでその色でいることも可能である。宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


 ということではないでしょうか?



 では暗い色(低い波動)とはどういう状態で作りあげられるのでしょう。

 それは、

 皆さまはもうお分かりだと思いますが、


 にゃー 限界に心萎える時。

 にゃー 過去の失敗に執着する時。

 にゃー 自我、我欲が勝ってしまう時。

 にゃー 争いを望む時。

 にゃー 恐怖心で不安に苛まれている時。

 にゃー 人を恨んでしまっている時。

 にゃー 破壊的な間違った信念を持つ時。

 にゃー 寂しさや孤独感で、人と切り離された感覚が湧き出てしまった時。

 にゃー 何かの怒りで震える時。

 にゃー プライドがへし折られてしまった時。



 そのような感情を手にしてしまった時に、

 私達。

 言い換えると自覚のないカメレオンは、

 無意識のうちに深い暗い色に染まってしまっています。ドクロ


 しかし、無意識で染まるのではなく、意識して自分を保つことができれば、

 周りに何が起きても過敏に反応せずに、自分の色をコントロールすることも可能になるはずです。


 暗い波動に一旦染まったとしても、



 「この波動は思い違いだ!」

 とキビスを返し、

 明るく光り輝くカメレオンになることが出来るはずです。キラキラ



 要は、自分をいかに騙すか…
 なのかもしれません。ウインク



 言い方は悪いですが、ある意味
 「おめでたい㊗️🎉」くらいでちょうどいい
 明るさのカメレオンに変身出来るのかもしれないのです。ニヒヒ



 始めから光の色にロックオンしておき、

 全ては光の変化球だと感じられる思考に訓練して行けば、明るい波動のままのカメレオンでいることが出来るはずです。グッ



 例えば無くし物をしてしまったとしても、

 「これで厄払い出来た!」チョキ

 「全財産なくさなくて良かった!自分はついている!」チョキ


 「大難が小難で済んでよかった。自分は守られているんだ!」チョキ


 と考えることが出来れば、すぐに明るい色の波動に切り替えることが出来ますね。キラキラ




 変える努力と

 変えない努力。


 本物のカメレオンはその色に同化しないと生きていけませんが、


 私達は闇に同化してしまうと、悪魔にやられてしまいます。😈


 


 が、しかし…

 もっと深く内観してみると、

 闇と見えていたものでさえも、

 本当はから作られているものだと、気づかされることが多いものです。


 「あなたの内面の何かを変えなさい」

 という、天使からのメッセージとして、闇という形で現れる場面が多いのではないでしょうか?




 常に闇の中に光を見出すことの出来る、

 そんなミラクルなカメレオンでいたいものです。天使キラキラ




 そのためにも、客観的な視点と冷静な思考を持ち、

 闇と感じる波動に容易に感化されずに、



 「…そう来たか!

 さて…

 どうやってに料理してやろう!」

 くらいの遊び心を持ち、


 分析しすぎず、深刻になり過ぎずに、


 柔軟なでいたいですね。




 人生、なんとでもなりますよ❣️爆笑チョキ


 



  オッドアイ猫メールセッションのお知らせオッドアイ猫


 ウサギ自分はどんな波動を持っているのだろう?


 ウサギどんなことに気をつけていけば上手くいくかしら?


 ウサギ空回りしてしまう原因はなんだろう?


 ウサギ自分の特質する素養はなんだろう?


 ウサギ使命はなんだろう?


 そんなご自分の本当のエネルギーを知りたい方、どうぞいらしてくださいね。
 
 お待ちしております。(¥3.000)


    rira_rira77777@yahoo.co.jp


 
 
 今日も最後までお付き合いくださいまして、本物にありがとうございました。


 いつも感謝でいっぱいです。爆笑ドキドキ





     ピンク薔薇RIRA CYAN 赤薔薇