「思い」は形になる❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 こんにちはラブラブリラ.シアンです。ピンクハートハート

 いつもありがとうございます。おねがい

 皆さまお元気でお過ごしですか?


 今、コロナウイルスの問題でオリンピックの開催が危うくなっていますね。

 去年の夏、オリンピックに関するテレビを観ていた時のことです。

 何故か言い知れない不安に満ちた気持ちになり、


 東京オリンピックの開催は来年はない予感がする…

 と主人に話していたことを思い出しています。


 どうなるか心配ですが、もしかすると本当に延期の方向で動くかもしれませんね。





 さて…話は変わりますが、今日は
  キラキラビジョンキラキラ
 についてのお話をしていこうと思っています。

 お付き合い

 どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ



 心の中のビジョンは形になる❣️


 この太陽のオブジェ☀️

 実は私がまだ20歳ぐらいの時に、


 瓶の蓋の裏を利用して紙粘土を貼って自分で作り上げた壁掛けです。



 かれこれ〇〇年も昔のことですので、色もかなりあせてしまっていますが、
 

 当時、とても強い願いを込めて作り上げた作品です。



 この太陽は、今もダイニングルームのエレクトーンの上辺りに飾っています。





 どんな思いを込めたか…というと、


 「太陽のように明るく元気な私になれますように」☀️キラキラ


 でした。


 この時の私は、多感な時期だったこともあって、とてもナーバスで感受性が強く、自分に自信がない女の子でした。


 常に自分を過小評価して、オーラも弱々しく、不安と孤独感でオドオド、クヨクヨしていた時期でした。


 そんな自分をどうにかしたいと思い、

 小さなダルマを買ってきて、

 ダルマの背中の部分に

 「強くなりたい」

 と書き込んだこともありました。



 「いつかは両眼が入れられますように」

 と、毎日祈っていたのですが、お願いキラキラ




 ある日友達が家に遊びにやって来た時に、


 部屋の隅っこに飾ってあるダルマ
に気づき手に取ってしまったのです。


 その時にダルマの背中に書いた私の「願い事」も見られてしまいました。




 その子は「…へぇ〜。弱いんだ…」ねー

 と言って、クスクス笑っていました。



 私は、

 自分の恥部を覗かれた気持ちになり、

 友達に見下された感じがして、

 とても惨めな気持ちになり、

 いたたまれなくなったことを覚えています。



 誰にも分からないようにとわざわざ背の部分に小さく思いを書き込んだのですが、

 感の強い友達だったので、そのダルマに直ぐに目が行きました。



 その後また誰かに見られてしまうのではないか?という思いから、そのダルマは捨ててしまいました。



 しかし、自分の手で思いを込め、作り上げた

「太陽」の壁掛けだけは捨てる気になれませんでした。



 もちろん この太陽の壁掛けも、
 心ない人達から


 「これ、なぁに? 目が怖い!」目
 
 「気持ち悪いんだけど…」ねー

 と何度か揶揄されたりもしました。





 しかし、今考えると、その時の私のおずおずした低い波動が友達にも伝わってしまい、太陽の壁掛けも異様なものに感じられたのかもしれません。

(まあ…そんなものを手作りする若者も普通いませんから、気持ち悪かったんでしょうね。ぼけー




 当時は何も悩み事もなく、あっけらかんと天真爛漫に青春を過ごしている友達たちが、とても羨ましく思えたものです。


 しかし、今になって冷静に考えでみると、当時の私は周りの友達と何一つ違いもなく、特に劣っているわけもなく、卑下する部分も何もなかったのですが…



 何故だかその頃は被害者モードに入ってしまい、

 ブスでバカで、何も出来ない惨めな人間だと
 思い込んでしまったのです。


 その低い波動から逃げ出したくて、
 右往左往して もがいていましたが、

 もがいている間は、何故か負のスパイラルから逃げ出せず、


 とてもいびつでねじれた自分がいました。



 しかし何年も経ち、気持ちも落ち着き、波動が変化して来たころ、


 家に来た親戚が部屋の隅っこに掛けてあった、私の太陽に目を止め、

 「これ、自分で作ったの?」

 「強いエネルギーを感じるね!」

 「なんてったって目がとても良い!」

 「元気になる感じがするね!」


 と言ってくれたのです。びっくりキラキラ



 同じ太陽の壁掛けなのに、自分の波動が変化するすると、周りの受け取り方もこんなにも変わって来るんだな…と、その時気づかされました。



 自分をおとしめるような波動を出している時は、

 せっかくの太陽の壁掛けも、上から厚い雲がかかったかのように光を失っていましたが、


 心の浄化と共に私の太陽にかけられていた呪文も解けて行き、

 私が形にしたかった明るいエネルギーが出るようになったと感じています。



 人の思いは形になる❣️


 これはスピリチュアルな世界に触れることで、より一層、強く感じるようになったことでもあります。


 例えばテロや地震、ウイルス感染なども、

 多くの人の不安や恐怖という集合想念が、
一定の力を帯びた時に起きてしまう出来事です。


 人の想念の力が何かを創造する。

 集団心理が引き金を引く。

 意識創造されたネガティブな力が魔ものを引き寄せ、

 集団的な憑依感染が起こり、現実的な災難を引き起こす。

 

 そういうことがあるのです。



 人の意識、思念こそが力を持ち、

 エネルギーを作り出す。

 現象を引き起こす。


 それは良くも悪くもそうだと思います。


 魔物にコントロールされず、操られないように、


 自分の中心に「魂」をしっかりと据えて、良い現象を積極的に引き寄せて行きたいですね。
 



 


 虹メールセッションのお知らせ。虹

 どうしてうまく行かないの?

 何が原因なの?

 そんな心の悩みを波動を読み取り

 お伝えさせて頂きます。

 ご自分のエネルギーを知ることで、見えて来るものが必ず有ります。

 ご自分の才能や使命、
 持っている特徴。


 未来の方向性を知りたい。

 良い時期を知りたい…


 どんなこともご相談くださいね。


 誠心誠意鑑定させていただきます。



   rira_rira77777@yahoo.co.jp
  
   メール鑑定(¥ 3000 )

 




 今日も最後まで長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。爆笑


 いつも感謝でいっぱいです。お願いドキドキ





    赤薔薇 RIRA CYAN ピンク薔薇