宇宙の法則を学んでみよう❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 今日はベルリラシアンです🌸

 ここのところコロナウイルスの問題で世の中がかなりザワザワしておりますが、皆さまはお元気でしたでしょうか?


 私はウイルスに許可を出さない。バツレッド 
 
 自分は絶対にかからないと決める!グッ


 それでもウイルスに感染したら、
 それはそれで治療すれば良いだけのこと。

 「かかった時に考えよう!」ニヤリ

 それくらいの気持ちでいましょうね。

 
 今日はコロナウイルス関連の話題も出しつつ、宇宙の法則のお話をしてみようかな…と思います。
  
 ちょっとお固いお話になってしまいますが、

 お付き合い、よろしくお願いいたします。



 
 宇宙の法則を学んでみよう❣️





 私達が住む3次元宇宙は、全て神秘的な法則で成り立っていると言われています。



 それをもの語る目に見える例として、

 フィボナッチ数列
 もその一つです。



 フィボナッチ数列から数学理論に裏づけされた宇宙の法則を見ることができます。🤔



 フィボナッチ数列とは?

 イタリアの数学者フィボナッチに因んで付けられている数列のことです。



 この不思議に満ちたこの数列は、マクロの宇宙から、ミクロの世界まで、同じ法則で成り立っていると言われています。✨





 フィボナッチ数列は
 1…
 1+1=2
 1+2=3
 2+3=5
 3+5=8
 5+8=13…


 という具合に、直前の2つの数を足したものが次の数になり、

 隣り合う数字の比は限りなく黄金比 
(1.61803)に近づくという、不思議な性質を持った数列なのです。



 その数列は、ひまわりの種の並び方にも当てはまります。🌻






 松ぼっくりやオウムガイなどにもその数列は当てはまります。🐚🌲






 台風の渦もそうです。台風






 フィボナッチ数列は、ミクロ的には私達の遺伝子DNA🧬にも当てはまり、

 マクロ的には宇宙の銀河系も、この規則性に沿った渦になっていると言われています。🪐





 このように私達がいる3次元宇宙には神秘的な法則があり、

 全てがその法則に従って絶妙なバランスで成り立っています。

 
 この宇宙の法則にそぐわないものは、バランスを崩し、お互いに悪影響を与え合い、やがては滅んで行くことになるでしょう。


 例えば先ほどのひまわりの花も、フィボナッチ数列ではない種の並び方にしてしまうと、種はきちんと並ばなくなり、隙間だらけになってしまいます。🌻


 そうなるとひまわりは沢山の種を作ることが出来ず、次世代に子孫を残す確率が減り、種の保存が難しくなります。




 この法則的理論は、地球という規模で考えた場合でも、


 私達人間に当てはめた場合でも言えることではないでしょうか?



 例えば私達が一つの生物の中の臓器の一部だと考えてみます。


 自分という臓器が健康でも、他の臓器が上手く機能していなければ、やがては自分という臓器も死を迎えてしまいます。



 それは国単位で考えても言えることですね。


 自国ファーストで物事を考え、お互い牽制し合ってばかりいると、やがてはどの国も満足に満たされなくなってしまい、どの国も不幸な結果を生んでしまうと思います。
 


 こういう話をすると、とても遠い世界のことに感じられ、ピンと来ないと思いますが、


 私達一人一人の普段の行動にもそれは当てはまると感じます。

 

 例えば今、世の中はコロナウイルスという恐怖に煽動されていますね。滝汗


 こういう時こそみんなで団結しなければいけないのに、多くの人がパニック状態に陥り、催眠術にかけられたかのように分離の方向へ向かってしまっています。ショボーン



 ある商品が足りなくなると聞くと「我よし」の考えで、必要以上に商品を買い集め、安心を得ようとします。


 また、その心理を利用して値段が高騰するのを待つように、商品の在庫を隠す業者や企業も出て来てしまいます。



 全てがエゴの考えで
 「自分だけが助かれば良いのだ。」
「得をすればいいのだ。」
「自分の身が守られれば良いのだ」ニヤ

 という世の中になっていきます。


 「自分が生き残るためには他者のことを気にしている場合ではない。」


 そのようなサバイバル的な思考になってしまい、全てが敵に見えるようになります。


 しかしその恐れを生み出す思考では、その人の波動を著しく下げてしまうことになるので、何らかの形で自分に返ってくるのです。

 

「足りなくなったらどうしよう…」アセアセ

「損をしたらどうしよう…」えー?

 という思いから、自分では「転ばぬ先の杖」のつもりで賢く動いているようですが、


 その思考は潜在的に「自分は足りていない」という意識で行動しているわけですので、「足りていない不安な自分」を引き寄せてしまいます。

 

 ウイルスに対しても同じことが言えます。🦠

 「移ったらどうしよう」アセアセ

 という必要以上の不安が波動を下げ、
 最終的に肉体の免疫機能も下げてしまいます。





 全ては宇宙の法則で繋がっています。キラキラ


 自分が幸せでいるためには、「全て」が幸せで満たされていなければ個の幸せも無いのです。


 自分1人が生き残っても生きてはいけないのです。



 パニックにならずに、こういう時こそ足ることを知って、世界の全ての方々の平和を祈り、困っている国や人を支えてあげる気持ちになっていきたいですね。爆笑




 私達は宇宙の一部であり、キラキラ



 宇宙は私達の中に在ります。キラキラ

 

 地球の全てが愛(思いやり)の波動で満遍なく満たされ、

 正しく機能し、

 等しく平和が訪れますように。🌎✨





 ネガティブな情報に過敏になり過ぎずに、
冷静に対処して行きたいですね。お願いキラキラ





 🌼個人セッションのお知らせ🌼


 どうしてこうなってしまったのかしら?

 何が悪いのかな?

 モチベーションが下がって前向きになれない…


 そんな辛い状況から、光を見出せるようにお手伝いさせていただきます。

 あなたのエネルギーを読み解いて、原因を明らかにしていきます。

 どうぞお気軽にメールくださいね。


  rira _rira 77777@yahoo.ne.jp




 今日も最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

 いつも感謝でいっぱいです。笑い泣きラブラブ

 


   ピンク薔薇 RIRA CYAN 赤薔薇