超番長ボーナスは1日に何回引けるか!番長2 | サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

スロットで小遣い稼ぎを企む、夕方と夜メイン稼動のビジネスマンスロッターのパチスロ立ち回り、打ち方、考え方を分析、情報を惜しむもなく出します。目標は月間収支ゼロ!

■番長2の超番長ボーナスを引けば何とかなる!なかなか引けないけど~



サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

▲ Yes! もちろん、7揃い頂きラッシュ♪



巷では、サボリーマンと言われる


バイオでございます。


申し訳ございません。 ・・・と誰に言っている訳ではありません。自分自身に反省(笑)




前回の記事(5000枚突破!) から翌日です。うはっ



昼一に、ボナ0回の600G近くの空き台。


そうたやすく、リセットなんてかけないと思うし、たぶん設定据え置きでしょう。

こんな美味しい空き台がぁ・・・(笑)


確か・・・800G代で「赤7BB」でした。



そのBB中に



サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

▲ 自身2回目のフリーズです! プシューン♪



天国を抜けて、引き戻しも無しの結果



サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

ウシシ♪  上出来でございます。


偶数ゾーンを抜けたらヤメようかと思っていると・・・


あんれ、まぁ~


弁当箱解除してしもうた。エヘ♪



サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

▲ 超番長ボーナス   うまく写メできない(泣)


・・・で、やっちゃいました。


サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

▲ 超BB中の赤7揃いで、+300上乗せ!


警報が鳴りましたよ~周りの視線に(滝汗)



サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略  サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略


サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略  サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

ヤバイよ!ヤバイよ!帰れない。。。


サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略  サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略


マジ、帰れまてん。。。ぶん回しラッシュ♪

サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略  サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

ラッシュの複数セットもあり~の


引き戻しも、数回するし~ 止まりませんでした。


上段ベルをカウントする余裕もなく、終了です。



絶頂ラッシュ・・・引けない!


次回は、絶頂が引けますように・・・ウシシ



サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略


この右上がりのスランプグラフ!ミラクルですね~理想的だわ


たかが4000G近くしか回していないんだけど、この先はどうなんだろう?


偶数設定っぽいかな? 200ゾーンのボナが殆ど。


サラリーマンのパチスロ思考で無限小戦略

スロット打ち始めて、自己最高枚数(8328枚)になりました。


やはり、超番長ボナを1日に2回引いたおかげです。


2日連続で、5000枚以上・・・もぉ~奇跡でした。



しかし!


奇跡はまだ終わらない。。。。


しゃらばチョキ