断捨離シリーズ。継続中! | ゆるゆるのブログ

ゆるゆるのブログ

ゆるゆるとしあわせに!

====================
こんにちはニコニコ
ブログを読んで頂きありがとうございます
スピリチュアルなナースやってますニコニコ
今日も感じた事を書いてます🍀
====================

断捨離継続中です!!!!


一見状況は酷くなってるけど、、、

無理出来ない!って思ってたベッドの解体が進みましたよデレデレ

道具に囚われず、工夫してネジを外して、
分解しましたーニヤニヤ真顔真顔すごい


シングルベッドも解体しようとしています。
床には大量のホコリとかゴミがあって、、
びっくり(・・;
掃除できる隙間必要ですね!!
シングルベッドの下は掃除機が入る隙間なく、
手がでない場所でした。

この状況の2階に行くと目眩がひどいゲッソリ
娘も頭痛とか目眩がゲッソリ
窓全開で換気して作業してます。

そりゃいい気流れないわチーン



前にもお話したちょっと怖い話は、まだありますが
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そんな事よりこのホコリとゴミに驚いてます。

自分の大切な場所をこんなにも不要になった物に囲まれてたの???

自分の身体労る事にも繋がるから、今回の大掛かりな断捨離はまだ少しずつ継続します。。

今日はコロナ退院後の外来でした。
もう2週間がたちます。

入院してた時より時間がどんどん過ぎる(・o・;) 

明日もまた続きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

解体している2段ベッド

この他にもシングルベッド。
解体できるかなぁー?


夕焼け