閑散とした舞浜駅 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

先週に引き続き、舞浜のホテルに行きました。

 

こんなにガラ空きの舞浜駅は今まで見たことないです。

 

ついでにイクスピアリも完全に休業

 

お土産屋さんにさえ、入れませんでした。

 

今日は娘のドレスの試着の日だったんです。

 

閑散とした舞浜駅でしたが、それでもホテルの送迎バスは出ていて、

お姫様になった女の子連れのグループなどが、

同じホテル行きのバスに乗り込みました。

「ディズニーランドに行きたかったね~」なんて話してるのが聞こえてきました。

ホテルはキャンセルしなかったんでしょうね。

 

それと、苺のデザートバイキングのお客さんが結構いたんです。

先週は満席で、更に行列ができてましたが、

今日は6~7割くらいのテーブルが埋まってました。

やってないかと思ったら、勇気がある人いるんですね。