涼しくて快適 ”カフェ ポステン 再び” | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

暑いですね~

暑いときは高い山に行こう!ということで筑波山を目指したんです。

ところが筑波山の頂上に行っても、たいして涼しくない。

ま、それでも平地より3℃くらい低かったですけどね。

 

体調が気温について行けなかったので、筑波山頂よりもうちょっと涼しい

カフェ ポステンに行きました。

 

リース 可愛い

 

暑くてバテてる割りには、しっかりご飯ものを注文。

 

ピンク色のスープはビーツの色だそうです。

 

夏でもホットの飲みものにすることが多いのですが、

さすがに暑くてアイスカフェラテなんか選んじゃいました。

牛乳濃厚でした。

 

14時30分を過ぎると、かき氷を注文できるようです。

今度はかき氷食べてみたいです。