SONY NEX-3N 試用の感想 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。


テーマ:
このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社 が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)

みんぽすさんから1か月間お借りしていた

SONY NEX-3N
主婦の目で見る株の世界
お返しするぎりぎりまで使わせていただきました。

ストラップとボディケースがいかにも「カメラ女子」的。

ただ、SDカードを取り出す時、その都度ボディケースを

外さないといけないのが面倒といえば面倒でした。


夜景は三脚なしでもこれくらい鮮明に撮れました。
主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

そりゃあ夜景を綺麗に撮るには三脚があればいいのは分かってます。

でも女性は三脚持ち歩くのは大変。

私だったらこれくらい撮れれば充分です。


主婦の目で見る株の世界
パートカラー(レッド)に再チャレンジ



お借りしている期間中、実家の青森に帰ったのですが、

本体がコンパクトなので持ち歩くのがとても楽でした。


帰省中は雨が多くてあまり出歩けなかったので

実家の庭の植物を接写
主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界
案外実家の庭もいいとこあるんだなぁと、しみじみ。



先日家電量販店のカメラコーナーに行ったら

ものすごい種類のカメラが並んでいます。

初めて買おうと思う人はどれを選べばいいか悩みますよ。


私は今回NEX-3Nを使わせていただいて

NEX-3Nは女性にはとても使いやすいカメラだと思いました。

何がいいかと聞かれたら(いや、誰も聞かないって)

NEX-3Nお勧めですよ~~


難点を言えば、外で撮っているとき

明る過ぎると液晶画面がよく見えず

ピントが合っているかどうかよくわからないこと。

ついファインダー(ないけど)を覗きたくなります。


贅沢を言えばきりがないんですけどね。

私に財力があったら即買いそうなカメラです。






SONY NEX-3Nについての記事を下に並べてみました。
ソニーNEX-3Nで、もふもふ撮ってみました

E 30mm F3.5 Macro で寄ってみた  

ソニーNEX-3N に おまかせしてしてしまおう  


さくらんぼさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス