マッハで過ぎ去るお正月!
気付けばもう10日ですね😅

んで表題の件。

1月7日に開催された『初飛行会』


早起きメンド草w

しかし修理すべき機体は多数!

朝4時30分起床です🤩


飛ばしたのは。

これだけw

いつものS-Extraとチビヘリ。

それからバルサ機、カルマートが初飛行です🥳


チビヘリ『M2-EVO』は。

キャノピーをオレンジ色に新調しました!

見やすい(爆!

分かりづらいけど左が赤、右がオレンジです!

これで墜落率20%は減った気がします🥰

その飛びは?


そうだった…

この機はテールの抑えが🤔

もう少し調整が必要な仕上がりでした。


S-Extraはいつも同じw

メカトラなければ落ちる気がしない🥳


最後はカルマート。

翼長は約1.4mの電動飛行機です!

初飛行です!

初の4セル機です!

初バルサ機です(汗!

一撃コッパの可能性が高い機体ですw


んで結果は、飛行はまずまず。

しかし、ボクの指に似合う機体に改造が必要と思います🤩


初飛行のやうすは、クラブ員の

Aさんがまとめて頂いてました。


こんな感じでした🥰