今日は2時起きのつもりでしたが。
早起きメンドくさく、、
起床は2時30分🤩
30分ズボラりましたw

そしてカマス釣り!

場所はベストな所が取れました🥰

カマス100本は釣り上げる意気込みです!


んで釣果は

カマス×2本!

激シブっw

ヲイヲイ…

ネト釣果レポでは170匹釣れたとか?

俗に言う『ダメだコリャ』でした😭


ボクは昼で打ち切り。

ラジコン部品調達に走り回りました🥰

KKなホビーから着弾!

嫁さんの鼻が効くのでズバリ営業所止めですw


それから、ヘリなポートで購ヌー

ラジヘリパーツね!

これで1マソ近くだからね。

新年早々に大散財です😭


まーまー。

昨日の着弾パーツで

今日はチビヘリは復活しました!

あした『KFCの新年初飛行会』だからねー🤩

飛ばせる機体は多い方が良い🥳


あと要修理なラジヘリがもう1機と、KENさんから頂いたバルサ機も飛ばしたいなー🥰


さて、明日は何時に起きようかw