配信終了〜〜しっかり目に焼き付けて・・そして寝落ち(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も暑い1日でした〜〜爆笑
dtvのヒョクさんのマイダスが配信終了だった!
しかも・・今日(笑)

見なくちゃ














 
久しぶりにドラマを見て充実!

マイダスを見てると、日本の半沢直樹は
やっぱりヒョクさんにやってほしいと思ってしまうラブラブラブラブラブラブ



春馬君のドラマも4話完結で放送されるみたいなので、彼の最後の演技を見たいですおねがい



きっと、ドラマの中の春馬君は素敵な笑顔でキラキラ輝いているんだろうな〜〜
悲しくて胸が苦しくなりそうだけど・・タラータラー




毎日、コロナ感染者の増加のニュースで希望の光は見えてきませんががんばらなくちゃ!



明日の夜は大切な用事があるので・・・




寝落ちしてしまいましたグラサングラサン

頑張りますグーグーグー