懐かしい宝物を発見!輝いてました・・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は暑い1日でした〜〜
帰宅してから探し物があり、探していたら別の宝物が・・




三浦春馬君のポストカードおねがいおねがい
輝いてましたね❣️

まだ、彼が今はいないことが信じられないタラータラー
友達がコンフィデンスマンを見て来て春馬君カッコよかったと教えてくれました〜
見に行こうかなーと思ってますおねがい


今日は突然、母の病院から電話があり
次に行く老健施設の入所準備ができたので
来週移動になりますと・・

受入れてくれる施設からも電話もあり、来週は忙しくなりそうです!
母のためにも頑張ります!

ヒョクさんのドラマもなかなか見れないえーん

せっかく、朝にダブルヒョクさんが放送されてるのにタラータラー

目の保養をして寝ますラブラブラブラブ










明日も頑張りますグーグーグー