1週間の始まりは・・次女の登場で大忙し〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日からまた1週間が始まります!
次女がキャンプ帰りに寄って行ったので午後から大忙し〜〜アセアセアセアセ

しかも、すっかりリラックスして帰って行きました(笑)

でも〜〜お土産に美味しいシフォンケーキ買ってきてくれたからヨシ爆笑爆笑


美味しいシフォンケーキ〜〜

旦那が職場の人からお土産にもらったお菓子も
同じお店のものでした爆笑爆笑


前に頼んでたウニが届きました!





届いたのが遅かったので、明日、仕事終わったら娘達の所へ持っていきます!

次女が来て、急いで昼食を作ったりドタバタしたので寝落ちしてしまいました!いつもの事ですが


ヒョクさん見て寝まーす!






明日も頑張りますグーグーグー