雨が降ったり止んだりな1日!明日は天気になあれー | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日からまた1週間が始まりましたが、雨が降ったり止んだりの不安定な天気です!

昨日の夜はヒョクさんがゲスト出演した
ソウルの田舎者と言うバラエティが放送されてようです!












 





見れないですが、楽しそうな様子が伝わってきます!ヒョクさんまた天然炸裂してるかな?

ドラマのあのかっこいいヒョクさんが、バラエティになるとほんと可愛く見えてきます

見れる日を楽しみにしてますラブラブ

韓流は韓ドラだけでなくバラエティも面白いものが多いですよね!

三食ごはんシリーズは大好き💕


この番組を見てると韓国の美味しそうなご飯が
食べたくなります!

昨日からキンパが食べたくて〜〜
韓国料理はたまに食べたくなります!

まずは明日頑張りますグーグーグー