冬になったばかりですが・・春が待ち遠しいです❤️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

11月もいよいよあと2日となりましたおねがい
仕事も忙しい〜アセアセアセアセけど・・

ちらりと韓国の兵役の除隊の話を見て
気になってしまって(笑)





春がきたらミノくん除隊する爆笑爆笑
実感しますね〜ラブラブラブラブラブラブ楽しみ楽しみ







このお方達も!他の方達も戻ってきます

除隊したらドラマも賑やかになりそう爆笑爆笑

夜ごはんはキャベツを消費するのに(笑)
ロールキャベツ!



そして〜〜食後のデザートは



マンゴー杏仁美味しいですルンルンルンルン

娘からもらったディズニーお菓子音符











可愛いくせに美味しい❤️

痩せれません口笛口笛口笛


今日はGYAOを見てると一話限定なのですが

気になったのは・・
愛の迷宮  トンネル






キムタンのお兄ちゃん
刑事役をやってました〜〜似合ってる
最後の満面の笑みが相続者たちでは見れなかったけどね〜〜





キムタンのお兄ちゃんのイメージが
まだまだ抜けない(笑)


一話だけ見たのですが、続きが気になります!

寝落ちしてしまったので(笑)(笑)


相続者たちもまた見たくなってしまいましたグラサン

明日も頑張りますOKOKOK