久しぶりのお茶会♪♪そして〜〜いい夫婦の日ですね | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は突然ママ友から、今日の午後他のママ友とお茶会するんだけど〜〜
仕事だから無理だよね??

うーむ😔悩む・・・

しばらく咳のせいで、自粛生活してたから
仕事頑張って早く終わって行ってきましたOK









行きたかった新しいカフェはなんと臨時休業で
次に行きたかった美味しいカフェも
ランチとディナーの狭間でクローズ中ガーンガーン


このシュークリーム食べたかったタラータラー


まぁ〜楽しくお茶会できたのでよかったよかったルンルンルンルン



大谷君の記者会見も無事(笑)結婚はないと言うことでひと安心です拍手拍手拍手




大谷君はもう少し独身で頑張って👍



末っ子は長女にご馳走になったみたいです口笛






お見せできませんが満面の笑みですラブラブラブラブ




今日はいい夫婦の日ですね〜〜えー

我が家も27年目(笑)
高校時代からの同級生なのでもっと長い時間にいたような・・


円満ではないけど(笑)
付かず離れずいい距離にいるのかもグラサングラサン

旦那は娘命ですから〜〜

昨日お土産買ってもらったので
私もお土産にパンを買ってきましたニコニコ










美味しいパン🍞

目の保養して寝ます












明日から三連休ですが、私は仕事でーすニコ

明日も頑張りまーす爆笑爆笑