今日はサッカーからのフィギュア観戦♡スポーツの秋はスポーツの冬へ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は忙しい〜〜(笑)
サッカー⚽️を見てからフィギュアを見てました

その為に急いで夕食爆笑



スープカレーにしました🍛

簡単、早い、美味しいで・・

あとは、サッカーの応援をして📣📣

残念ながら引き分け



そこから羽生くんを見て





羽生君足が長い(笑)

明日も羽生くんを見ましょうおねがい


そういえば、私は見てないドラマなのですが
Yahoo!ニュースで高校生になった晶がイケメン過ぎるという記事を見て

思い出しました

次女がイチオシのイケメン君ラブラブ
高校聖日記というドラマに出てるみたいですね〜〜 



中学校の学ランからブレザーに変わったらしい

教師と生徒のラブ❤️

昔、タッキーと松嶋菜々子もやってましたね





タッキーも若かった!


実はこのイケメン君岡田くん
野球をやっていたみたい




こんなにイケメンで野球もできて・・すごいです

世の中、不公平もやもやもやもや

顔も良くて、スポーツできて、背も高くて
頭も良くてあ、性格も良くて・・羨ましい〜〜










こちらのお方もなんでも持ってる男です(笑)

明日、次女が一人で東京へ旅行に行きます
ぜひ、私もお伴したかったのですが
お母さんの行きたいところはわかってると・・

新大久保行きたーいグラサングラサン

来年行きます照れ

明日はやっとおやすみですニコニコ

頑張りまーすニコニコニコニコニコニコ