母の手にありがとう(^^)そして友達にもありがとう♡ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は仕事中抜けして母の病院の付き添いに行ってきましたおねがい

昨日、母が電話で手の甲が真っ黒になって
マッサージしてたんだけどって・・
真っ黒になるわけないでしょーなんて言って
今日見たら、真っ青でしたガーンガーンガーン

多分、内出血して広がってたんですね〜〜

ごめんね🙏🙏🙏
疑ってしまって・・

血液サラサラの薬と加齢のせいで血管がもろくなっているみたいです
私は何もしてあげれないけど少しでも楽に生活できたらと思ってますニコニコニコニコ

母の手が母の人生を物語っています・・・
苦労かけちゃってごめんねー
親孝行するので長生きしてくださいルンルンルンルンルンルン


仲良しになった郵便屋さんからお蕎麦頂きました
旭川出身の郵便屋さんで次女の旭川転勤の話をしてるうちに仲良しに(笑)(笑)


{0B5EA333-BE7F-45BB-806E-266DCA5F7C86}

{25E50303-03D4-4515-A35D-70EF59B94E0D}



美味しくて、テレビでも紹介されたみたいです💕



{8180436B-309B-497E-8C9B-DAFCA6E9B069}


{F2A3763E-8EA0-4A7A-A1C0-940B548300D5}

蕎麦の種子も入ってました〜〜口笛口笛


植えてみたい気がしますが・・


友達からも娘さんが使ってた電子手帳のお下がりがやってきましたニコニコニコニコ


{6C0597E6-5931-4995-8F7B-DCEC79FD1B85}


買ったら高いので、有り難く使わせてもらいます




{0CB5BC43-77D0-4191-B7A1-82A0DC564E61}


今日運転した時に見た長い一本道ニコニコ

これから始める娘の高校生活もこの道のように
長いんだよねー

頑張れ〜〜J K(笑)


そういえば、友達からラインが来て
今BTSにはまってますって??

BTS??

娘が防弾少年団じゃないってー

その通りでしたグラサングラサン


{93DC9FE6-88BE-4F93-86C7-B7B146EEE189}


すごい人気のグループなんですね


私の見たかった、韓ドラのリメイクのシグナルの
主題歌を歌うらしいグリーンハーツグリーンハーツ

これは楽しみが増えた(笑)



これで、友達も韓国仲間です🇰🇷

kpopかぁー私は韓ドラグラサングラサン




{BE438CE1-F0A6-46DC-A081-5C11A79A6505}



{167E2388-B56A-4C10-8E1E-76F0E4A7DFA1}




{0BEC6DE5-8A67-4348-B72E-3FF5233299F1}




{6A977435-7895-49FD-BD5E-D0140BD3EF9F}




{2A9FB96A-A8F3-42F0-BD3A-B9D8FAEE2731}




{59170220-6B09-4700-81B0-350131729EB9}








{A8013B42-8DC3-45DA-9F27-A0210E733523}




{A30E2AB9-7A7C-41B7-86C4-F0F149CD60DF}


早く、帰ってきて(笑)


明日も頑張ります爆笑爆笑