美味しいものを食べた後は山盛り仕事を頑張ります(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も忙しい1日でしたおねがい

辞めてしまう子も今日と明後日の2日間でお別れです・・なので・・

ランチを一緒にうずまきうずまきうずまき



このお店のサンドイッチは2人の大好物



{E8108458-E481-4B9D-870B-0DF73C5BF52E}



{30B15062-38EA-4A8A-B585-564CDE0903EE}



{1E9A56F0-78D5-4A4F-8327-576E82290B19}




{E078BBD4-21D8-46E0-8AEE-3EC25ED9C446}




美味しい〜〜OKOKOK




仕事に戻って、山盛りの仕事を片付けして
今日は旦那の実家と旦那のお兄さんのところに用事が・・



お兄さんのところでお茶受けに出してくれた
お土産もらったというきびだんごニコニコニコニコ


{EB5D8166-6CB0-4D00-8482-C999D0058101}



{4FFFC724-CE47-4684-BDF3-8DD043303FD1}


写真撮れなかったので・・これ↑

とっても美味しかった〜〜

旦那、6月に野球の大会で岡山に行くので
お土産に買ってきてと頼みましたチューチュー


五味太郎さんの桃太郎の絵がまた可愛い💕
 


旦那の実家でご飯をご馳走になって
しゃぶしゃぶでしたグラサングラサン


旦那のお母さんと妹は、日ハムファン
開幕戦の試合のチケットやGWの試合
いつ見に行くのかしっかり予定を立ててました〜〜


いいなぁーキョロキョロキョロキョロ


入学準備で忙しくて忘れてたアセアセアセアセ
落ち着いたら日ハムの試合も見たい〜〜


明日も母の病院や仲良くしてた校長が移動するのるので、ママ友とプレゼント選び🎁

あっアセアセ仕事もあるしー(笑)

忙しいガーンガーンガーン




{61F0C71F-436B-4ED6-862D-FF8F1AF03D36}



{AFA5E77D-280A-4422-B073-BF7C78BE8142}







{16441C86-A468-4F29-967F-E7F973815E6D}




{5DFDFCED-5E6A-485B-B9F5-C735D40BBC7A}



{6B98DF51-42ED-48F2-A499-CFDBD67B3528}

{94B12E27-AE78-4A76-BBD5-E8559012343F}


{CD598638-4E81-4A72-8EDB-EBC9E05F42F8}


{3F9C5BF5-883B-43DC-A1AC-370EBA461EC5}



あしたも頑張りますチョキチョキチョキ