送別会・・・立つ鳥跡を濁さずと思ったが(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は送別会ですおねがい

学校を退会する親と移動する先生のお別れ会

養護の若い子先生が泣きながら挨拶してるのを見て可愛いなぁーと思ってしまう(笑)


寂しい気持ちはあるのですが、きっといなくなってからこみ上げるのかな〜〜


写真撮り忘れてたアセアセアセアセ



{5CF7CB13-25C6-48D0-BF3F-B5447D4A4BFD}


唯一取れた写真口笛


卒業するお母さんの挨拶や締めの挨拶を頼まれてゆっくり食べてられないショボーン


締めの挨拶も笑いあり涙なしで
さすがと褒められた(笑)(笑)


お世話になった先生ともお話しできてよかったですニコニコ


下級生のお母さん達からも寂しいをたくさん言われたのですが・・

実は、中学校の学校評議委員に選ばれて
何度か学校訪問することに(笑)


役員終わってもう会議に出ることもないと思ったらガーンガーン世の中そんなに甘くない


帰り道にはお月様が・・

{89144852-357A-4CC7-AF0D-7C5E9DE224B0}


ミノ君からのラインを見て見たら


{C9981AE4-3B26-4AB8-8C88-9D2332F3E94A}


FC会員限定のキャンペーンあるんですね〜〜

更新してた時はなーんにも無かったのにえー

今回、更新しなかったらこんな事があるなんて(笑)(笑)

残念だけど、青い海の伝説こっちやってないから
諦めもつきます口笛口笛


{A7A4E14C-3B85-42F7-BFBA-92E862EA30AB}




{39A55817-E24B-47E3-9EFA-428524027B00}




{7BEC70D8-6AED-457C-880B-3E168B6DCE64}




{A78208B9-266C-4D49-8D85-6133D36D5F5A}




{2D6955BB-3794-4D51-9AF5-BA41E417E889}



{5041169D-B8F1-4F5F-AAEA-7ED89087CECD}



{71E04BBF-FC49-4254-BABF-643B20B36EAE}



遅れてやってくれるのを願ってますラブラブ



明日も、頑張ります爆笑爆笑