お肌のトラブル(笑)疲れとストレスからだってー | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は皮膚科に行ってきましたーおねがい



実はこの1週間でお肌がボロボロに
なりまして・・ほんとにひどい(笑)
最初はカサカサしてるなと思ったのですが皮がむけてきて・・まずい感じで



病院に行くと・・疲れとストレスが重なったらしいのですが(笑)(笑)ストレスはないんだけど


疲れはあったかもねグラサングラサン薬もらいました💊



ほんとは休まなくてはならないのですが送別会で
ススキノへうずまきうずまき




{9C3155E9-E908-43FC-B61C-6FCE3D3B28C9}




{D17EB13E-03FD-4E0F-A122-C62CBB4C7E7D}




{467AD195-8569-4A36-A618-67457D867640}





{1E515AF9-9233-4BA1-A2BD-3D8F6032AAA8}




{6C362152-26AD-4D79-86E2-BD27B509341C}




{092BB2CE-A27F-43A9-B5DA-8982BC9B933C}



{A5F8AA9D-BF5E-412B-83BB-9DEBFAF1A20A}




{F900AB83-28C8-4BE3-B688-5C52B2CDBC84}





{019A8F43-4594-427F-B0A3-33A5319B0030}




{853A3559-FF79-4257-9799-1E870D81EA3E}


テーブルオーダーバイキングだったので
食べた〜〜チューチュー


お腹いっぱい苦しい〜〜

辞める子の希望で二次会はカラオケ🎤


久しぶりに94点出したので

{F3B8ED56-0C52-4B0A-9650-F9577E58BF90}

娘に送ったらすかさず


{10A4080C-3E98-4D1A-BD5A-4ED2DE91C65E}



負けた・・・ショボーンショボーン




お昼はやまやで食べました
明太子が食べ放題につられて(笑)

{A74FFA72-32D4-46E5-B193-2364231A7CF4}


眺めが良かったニコニコ


{A52D2AA2-5AB6-427B-B812-7DC769F6AF36}


今度はもつ鍋食べて見たいですキラキラキラキラ




しばらくはノーメーク、疲れをとって
ストレスとって(笑)お肌を休ませます

ミノ君のツルツルお肌に憧れるラブ



{60B28D1F-FC19-4E7C-9F55-0702B59B07C5}



明日も頑張りまーすグリーンハートグリーンハートグリーンハート