教科書買いに行くはずが・・色々ありましたが予定はクリア(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は末っ子の高校の教科書を買う為
札幌へ出発してのですが・・・


行く途中で横転してる事故車がアセアセアセアセ

後続車もいるので、そこで止めるわけにいかず
通り過ぎたのですが・・

やはり、ひきかえして旦那は救急に電話して
事故車の方へ、ふと見ると小学生の女の子とお母さんが立っているので、うちの車の中で待ってもらうことにしました・・・(事情聴取の寒さは知ってるので)
車は雪壁に衝突して横転して、ひどかったのですが怪我がなくてよかったです


ちょっとスタバで一息

{31999395-AF32-4D40-9E7B-509C22A1BA2F}

{B49BE858-2B60-4BE6-BFA5-17F332B3BFF1}






予定より遅れましたが、教科書を買いにうずまきうずまき

今は、郵送してくれるので重い教科書持たなくていいので良かったOKOK


お昼は長女の希望で鯛茶漬け

{FF17EA20-D729-4A02-9514-FE10DA1A773F}



{402E5026-0563-4CCB-A17D-928F53DEBDB4}



鯛と昆布のぶっかけ飯


{CB1686B0-5FAD-4FF9-810F-77DE547EFD74}


娘たちはカラオケ🎤、私は髪を切りに
旦那は1人で自由行動(笑)

夕方、合流して末っ子のお弁当箱をロフトで物色
可愛いのがいっぱいおねがいおねがい
長女も春のコートや結婚式用の靴探しをしてのですが、すっかり遅くなってしまいました〜〜

夜は蕎麦で

{559DE628-47AD-4C83-B2D3-430D7E541731}

{749DAC2F-F6C2-4898-A693-2C1CB39EB6DA}

{82BC1923-F9FD-47FA-B25D-B87712896683}

{58D768C6-2BFB-413A-AE2E-F2B4582272B3}

{A37A7B35-A07B-4856-A674-DBCA5F505FB7}



朝から色々会って疲れたので


{BC82EDD7-1E59-4381-BDBC-8459910C2DF4}


甘いものを補給しましたチョキチョキ



ミノくん見て寝ます


{32413191-E9C6-481F-A88D-A07C09154946}



{74037917-FC57-4143-96D4-BE326FEF577C}



明日から、見れる地域の方は青い海の伝説ですね



{8AE358C3-1E7E-4DFE-A5DF-46455C666690}



{8C5A6676-3B64-45FE-90B7-F0E4643CAAB8}


ジュンジェとダムリョンラブラブ


こちらは見れないですが、気持ちだけ(笑)

明日も頑張りますグラサングラサン