体調と食欲は反比例(^^)食欲は衰えず | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は雪がひどかったのですが、札幌まで行ってきましたショボーン


今日はゆっくりしていたかったのですが・・



姪っ子がディズニーランドに行く時に末っ子が頼んでた物をもらいに行ってきましたキラキラ



{8048394A-D809-4179-96DC-73FB3A388A01}



{078D7385-FA97-47C9-B145-DD6C1122E285}



{64F4B80C-C271-465E-8BAB-FDA07728BB05}


しっかりとお金を渡して、姪っ子に頼んでたみたいですウインク


季節が変わるたびに増えていきます(笑)



長女と末っ子も計画してるみたいですけどルンルンルンルン




お昼は鹿児島黒豚(笑)




{09C456E9-F536-45E1-ADA3-16F987A2BDB5}




{F8AB5A0D-2BF2-4DDA-91B4-D34E42A4DE77}




{5BE9CFD3-7058-4A41-B074-5BA54A185382}






{00D7F1D5-2D90-40F5-9E55-8B0A282B6F53}



疲れていても食欲は衰えないなぁー




夜は遅くなってしまったので、みよしのの餃子で




{B55A2E59-78A3-4733-A274-29E2E0389904}


午前中、テレビで餃子の食べ方やってたので・・



テレビでは、酢とラー油を50回かき混ぜて食べるのをやっていました



ちょっとやってみましたーOK


酢とラー油も美味しかったのですが、やっぱりタレの味が恋しくなっていつも通り口笛口笛


自分の食べ方が1番ですかねチョキ



次女から送られてきた画像〜〜ここ美味しいよってお願い


{9421BCAA-CC91-432B-B084-3FCA8208C662}


マビの台所は行ったことはあるのですが
チーズダッカルビあったかな?


チーズダッカルビ食べたことないグラサングラサン

今度行って、食べてみたいです照れ


気持ちは韓国(笑)


ミノ君のいる韓国行ってみたい🇰🇷


{F25F209B-46D6-4D72-BD90-6CE5381ABB45}




{3EA4FC70-F992-4903-9F4C-1DAB42773A9D}




{7F9B34A6-2FC8-4D6E-9AFE-9BE81239C156}




{71C0800E-3984-4AA9-9AC2-B583959DBF24}



{D783F0FA-5E21-498B-AE95-E34CA6418D99}



{EA36FBBC-C36B-4261-A06B-5237D25625F8}


まっててねーラブラブ


1週間が始まります


明日からまた、頑張ります💪💪💪