朝からお話し聞いて親子で眠ーい(^^)花火より焼鳥で満足 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、朝から札幌に出てきて10時から15時くらいまでお話を聞いてました〜照れ





合同学校説明会なのですが、不謹慎な親子は眠たくなってましたえーえー





なかなか、ずっと話を聞いてるのは辛い(笑)







そのあとは、仕事終わりの長女と待ち合わせてたのですが、地下鉄がすごい人びっくりびっくり






浴衣を来たカップルもいっぱい・・・






花火大会だ🎆おねがいおねがい








楽しそうです流れ星流れ星








でもねーぎゅーぎゅー詰めの地下鉄見たらちょっとねもやもやもやもやもやもや







花火より団子で夜ご飯ルンルンルンルン







長女が焼き鳥食べたいということで







{6DFFC559-10F4-4166-B8A2-AC1FDD858BC0}


{813A3894-DA81-4EA8-9EFC-3E7F06199C90}



美味しいね〜照れ照れ







帰り道、娘は




{8B8E1841-FDFD-421E-A7EF-81DD99D9E499}


抹茶のソフト(笑)食べましたよん





あー白玉(笑)
昨日食べたしー



私はやめておいたー
これ以上ぽっこりお腹はまずいからね口笛口笛




長女からこれもらった〜〜






{162274BA-9398-4D30-B4F7-BB64944BE73C}


美味しそう〜〜照れ照れ




やっぱり食べるか〜〜(笑)


ぽっこりお腹は永遠に・・・続きそうガーンガーン


あとはミノ君見てっとラブ



{7839DAD2-38F2-44EA-80BF-03B4BAD9EFD2}





{E1FB012E-02F5-4A24-864B-9B9B48356540}




{1117B4D1-F904-42EE-850D-E5F5D0C36BCB}




{3D7E465C-D7FC-4541-964B-EB940453DE17}







{CAC8C0A8-2499-47D3-BDE5-90CC03BDD841}




{45FD7207-6EBC-4929-ADAF-48EF8A9C6452}




{0F40CCDA-6044-4C0C-BAA1-33EE2BAC4D2F}



{15B23F07-EFE5-42D3-8D43-C77976554648}



{D5165BFB-D7CF-4178-98E4-047013709BC2}




{1913A1C5-9082-4B8A-AFD2-2B10E9CD96EE}


{7C1447FA-E759-4547-B639-0F42FEF69044}



お盆休みはドラマゆっくり見ちゃおうかな照れ



やっぱり、ドラマのミノ君カッコいいねラブラブラブラブ





自由な時間がほしいけど、娘たちも帰ってくるからむりかな?





明日は、お姉ちゃんとデートだ(笑)





頑張ろうニコニコニコニコ