大阪を思い出して串揚げやってみた〜(^^)二度漬け禁止〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は突然会議になり予定が狂ってしまったアセアセ


ちょっと夜ご飯遅くなってしまったけど、まーいいか(笑)




姉と土曜日に映画に行くことになって、電話で話してる時にそう言えば去年の今頃は大阪と広島に行ってたねーなんて懐かしい話をしてましたニコニコ





そんな話をしていたせいか、夜は串揚げが食べたくなって(笑)





会議で遅くなったけど串揚げーラブラブラブラブ






{FEFD769F-CD9F-4036-B0D6-2647E0FC7330}





一応、串揚げのソースの作り方みて作ったソースをつけて食べましたよん照れ




二度漬け禁止だーてへぺろてへぺろ





大阪と広島行ったことがなかったから、楽しかった〜〜もう一度行ってみたいわルンルンルンルン








{E05A1345-1911-47F3-B8A4-37C738840C39}




{94A5F6DA-8143-430B-B515-7CBC002E844D}





{F80BB6C7-BF6B-4F72-A83E-8E290D928BFB}






{EEC7EB57-E686-4F1A-BCE6-21DC2B47E9C0}



あー広島のお好み焼きも食べたくなった(笑)




今年は娘も受験生だからなぁグラサングラサン




その本人、ディズニーに行ってますけどねガーン




目標は韓国旅行で🇰🇷





韓国も行ったことないのですが、ブロ友さんのブログ見てると自分も行った気分(笑)
それだけでも楽しい〜お願いお願い




なので、ブログで見る韓国旅行に感謝ですイエローハーツイエローハーツ


遅くにご飯食べたのですが・・





宿題やるの嫌な娘は、現実逃避で
白玉団子を作ってみたらし団子にして食べてた口笛口笛





白玉団子美味しそうなので、少しもらって






{ECC7FE41-B879-47F7-A6F5-14030917D301}


クリーム白玉ぜんざいOKOK





しらたまがもちもちして美味しい〜〜




食べすぎた(笑)




あー痩せられないタラータラータラー





ミノ君見て1日の疲れを吹き飛ばそう





{FE7F79C1-0095-4BE4-9335-E152A55074C0}




{9F59B60D-79EA-4869-AA8C-F0718FE647BF}





{50816BD3-80C0-445B-B0A9-6CA33538675A}





{AF17F06C-72A6-4A89-8FA5-085950F7E15A}







{0AF609E3-D064-4FB3-9A74-383C067FBA63}





{E8E7A390-AC06-4B30-B9CF-CFC30B3B2BFF}




{C27BA138-64CE-482D-ADA5-CA91D24F0F0F}




{E397EB85-B470-4070-AAE0-7FC48C56BA80}





{A3FA000A-7083-4C18-9864-814A90C30E41}


癒されます〜ラブラブ



明日は、用事があって札幌に行かなくちゃ〜くるくる


明日も頑張ろうニコニコニコニコニコニコ