朝からドタバタ忙しく・・向日葵みて元気だそう(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、朝から法務局へ行ったり、他の町に書類を届けに行ったりしてたら忙しくてあっという間ににお昼過ぎてたーもやもやもやもやもやもや




 疲れたーアセアセ





途中、綺麗なひまわり🌻畑はっけん目目




{2ED211ED-7237-454C-AB5B-392C55D129B2}



ちょっと元気が出るねおねがい





娘も今日は、終業式といえば・・・




{8F28DEE6-FFA3-43BC-B680-A8F919727C2A}



これですね(笑)




やる事はやってるんだウインクウインク安心


 大変よくできました💮




そして〜〜たっぷり宿題のプリント


毎年、はじめにやっておくように言ってるのに

始業式に間に合わない(笑)




嫌な予感は拭えないけど、頑張ってもらおうアセアセ






そんな娘はチーズ蒸しパンの新しい食べ方にチャレンジしてましたもぐもぐもぐもぐ





{D960326D-7F60-4F90-8832-C7CB36F4A536}

{9A01F6E5-2251-4A79-B8AB-BEF23D7727B0}

これだけで食べても美味しいパンですけど




オーブンで焼いて、バターとメーブルシロップをかけて食べるみたいです口笛口笛






ネットで美味しいと話題星




仕事から帰ってきたら食べたあとだったので

感想を聞くと





普通グラサングラサングラサン





うーんショボーンショボーンショボーン





やって、自分で確かめるのが1番かキラキラキラキラ







私は、一日の疲れを癒すためミノ見よー




{E694D2E6-54FD-44A6-A9C3-6395133CBB6B}





{058C7185-2679-4942-A6E0-F0FB1D4B1E93}





{2660B20B-F033-4595-871C-3FF1E273E179}





{B466EBC6-E6D4-4BCF-8A54-554A4F0F21F8}






{1BAB141D-79ED-4614-9B27-CD9317A0E12B}






{DABDAFB3-A233-4C12-9CFE-F10A98F67EFA}






{7B973F22-3F7B-4F19-8BC5-53D38D122988}








{DA548D17-7D3A-40EF-AB6B-1E4758D3F7D0}








{1D13D9D1-40D1-426F-BDEE-14902BB9435F}






{25A6AAA0-A485-4B93-9C66-18543102070E}





この笑顔に癒されますラブラブラブラブラブラブ



明日も頑張れます爆笑爆笑爆笑