甘いものはやめられないけど・・ぽっこりお腹はまずいよね〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は娘を歯医者に連れて行ってのんびり空でも眺めていたのですが



これってうろこ雲?違うか(笑)




{DCEACBF4-EA61-4A58-B6E8-CA29B7A943AF}






家まで帰ってきてから、忘れ物〜〜びっくりびっくり  



戻ったりしてたら、時間もなくなったので
あるもので食べよー(笑)




そんな中友達からタルトつくったからおいでだってーラブラブラブラブラブラブ





{CE3F9F7C-3782-4668-8FB6-D9F125F64E22}



美味しい〜〜ラブラブ



友達はお菓子作りが大好きだから❤️おすそ分けもらえて嬉しい〜


娘もローソンで甘いものゲット




{37DF2B64-AB0B-4C90-B741-13A7730AF336}


これも美味しい〜〜ルンルンルンルン








絶対、痩せるわけがないガーンガーンガーン






ダイエットという言葉が消えていく〜〜



ダメだーえーんえーん
 

ついつい、食べてしまうアセアセアセアセアセアセ




娘がお母さんに似てるって買ってきてくれたベイマックスの絆創膏(笑)





{96CE6190-DC3A-4DA8-B943-215BC86AAD70}


確かにぽっこりお腹・・・



やばいガーンガーン



本当に痩せなくちゃー


お腹中心に(笑)





ミノ君観て初心に帰らなくちゃ〜ラブラブラブラブ





{6D1DF346-58D6-4D20-8E7E-A0C230E62771}





{BE6A9F58-5CB7-4FDE-A98B-F39982E5A1D2}





{621A9D12-679F-414A-9B52-2D859666AACA}








{97F87C82-3016-4908-BA94-A27136E88F88}



 

{B25F11C9-934E-4B7E-864A-69B5C398687D}




{3DDA0117-A58F-4B51-9343-8E52A176132D}





{F03546BC-080A-4992-AB19-B954EE38421C}



カッコいい〜〜ラブラブラブ



早く戻ってきて〜(笑)


明日も頑張ろううずまきうずまき