野球観戦☆長〜い試合・・お疲れからの長女の誕生日祝い | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️




今日は、日ハム観戦でーすニコニコニコニコ



本日、旦那野球の試合の為、札幌に行くママ友が
私と末っ子を乗せてきてくれました〜〜ウインク


ママ友と息子ちゃんと、私と娘で車の中は
学校の話しで、大盛り上がりでしたね(笑)



長女と合流して、いざ札幌ドームへくるくるくるくるくるくる




{F8EEC4CD-C4B7-4940-8A19-6F60D1E56F38}






{CBBF27DA-DA34-40A0-8596-59402B888C92}




こんな感じの席から応援口笛口笛口笛



中田選手のプレイヤーズDAYだったので全員にこれが配られましたー




{A6370EDF-8BB3-4A6B-83C9-F5D8A86CAAB0}





{E1CBF9CF-E969-4C9F-BFE1-3B615708CC00}





何に使おうか??(笑)



韓国語の練習に使おうっとー照れ照れ照れ




試合は・・・




初回に点をとられて、応援する気持ちも⤵️




こちらも頑張って8点とっても13点には負ける〜



長〜〜〜いガーンガーンガーン

4時間12分の 試合、感想は疲れたーグラサングラサン




そして今日は長女のお誕生日🎂


ケーキも買う時間がなかった(笑)
明日だね〜てへぺろてへぺろてへぺろ




野球の試合終わった旦那も娘の誕生日に来たかったのか?
札幌まで来てましたよー照れ照れ


娘のリクエストで焼肉チューチューチュー





{51305234-F19E-487A-BE16-FD445633CDB0}




{14DDC6FC-C4F4-4CDE-A131-975E6AA4FFA1}





{7B8ED0D2-4F8F-4ECA-BECA-24BB47B0B182}



{D40FEFC9-BCD0-4448-AA84-141082DB6E1C}



おめでとう🎉🎉🎉








ミノくん見て寝ないとねー




{B7683984-49AF-4CBC-8820-52B7F3E946D4}







{BA5A01AC-34F8-4E4E-B6F7-5A2AE3CB4A96}







{D0EF0ADE-D3FB-4256-8119-E412E2C966EB}








{32216ADA-C170-4442-8317-85D0827F019E}


{41B771AD-1873-430E-BEA5-A596AAEBD531}




{5914DB2C-82FE-4052-A34E-9B6FCC0375B0}



さて、寝まーす



明日も頑張りますニコニコニコニコニコニコ