月が綺麗ですねミノ❤️アイラブユーの訳し方 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はのんびりするはずだったもやもやもやもや





仕事もちょっとやることが多くて、がんばるはずだったもやもやもやもやもやもや





次女から頼まれた用事の為急遽札幌まで届け物をしなくてはならなくなっちゃったアセアセアセアセ





バスで行こうとしてたら、友達が乗せて
いってくれるってーおねがいおねがいおねがい





助かったニコニコニコニコありがとう💕💕






無事に終わったのでお礼に、前から私も行きたかったグランドホテルのスイーツバイキングへ






実は、行ってみたかった(笑)(笑)




{AA7522D1-67D1-4F72-9B8C-DE0B05C5C5F5}







{E72798AA-5437-4321-9A14-A034034C0C5F}







{C9D7CA61-C8D6-44A9-8BDA-91E52F5691FE}







{9587E002-E471-40DA-87F8-608498177A6A}








美味しい〜〜ラブラブラブ






ちょうど良い甘さと大きさで何個でも食べられる〜〜ラブラブラブラブラブラブ








しかも、話しに花が咲いて、どんどん食べれちゃう口笛口笛





しかし・・・




調子に乗って食べ過ぎましたガーンガーンガーンガーン






夜ごはんも無理だー(笑)




 



今日、夜に入ってたテレビでやってた
アイラブユーの訳し方の話ラブラブラブラブ





夏目漱石は月が綺麗ですねラブラブ

これを聞いたらヨンが出てきたーラブラブ






{3331BB54-241F-48B9-A326-023FFE6901EE}







二葉亭四迷は、私死んでもいいわだってーラブラブ




{9C4AC5CD-65B0-414D-BF25-BE9EFC13209E}

{C2DD1BF0-6C09-4B59-A920-F6ABE04DECFB}



死んでもいいわ〜〜ハートハート





私ならなんて訳してみるんだろう??


頭固いからなー




ブロ友ちゃんに聞いてみたら、出てくる出てくる
言葉の泉でしたチューチューチュー





うーん🙄


悩む〜〜って別に誰も考えてって言ってないけどねー(笑)





心が感じる

触れたい

目を閉じて、耳を澄まして


固いな(笑)




やっぱり無理だーニコニコニコニコニコニコ






月が綺麗ですね〜〜ミノハートハートハート





{DC72B60F-0122-4217-AE42-984B9AE89DF2}





{5DC7B68F-CFB7-46C9-A2A3-3080CE276636}






{DCBC7CE8-67EB-4EA8-BA92-DCF41A144A60}






{57ABF73D-1A96-417B-A387-8A9F319C7F02}






{C7332B43-A3E1-487B-A987-3B19B67AFB46}






{B2D6474C-C92C-40E3-A135-A565439DB394}







{8A71182B-10A4-4B08-A898-5D80C2AA6AF3}









{B805AD40-5EAC-40D2-AA85-17670BCE9321}







明日は家庭訪問だった〜〜ガーンガーンガーン




人間諦めが肝心だ笑い泣き笑い泣き



明日も頑張ろうニコニコ