可愛い豆柴ちゃんとダイエットの行方〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は娘達も、たぶんお昼まで寝てると思い、旦那とホームセンターに買い物に行こうとしたら起きて来て一緒に行くってニコニコ





ホームセンターにあるペットランドに行きたかったみたいです口笛口笛






次女が喘息だった為、我が家は生き物を飼ったことがないのですがこの頃犬が欲しいと言っております(笑)





1番狙いは柴犬、特に豆柴ちゃんハートハートハート


豆柴ちゃんはペットショップにはいないのですが
ここにはいましたよ



今日行ったペットショップにいた柴犬は黒で眉のところが白↓こんな感じルンルンルンルン





{61E640FD-C427-42D4-88D5-F15147C949A0}



可愛いのなんのって可愛い💕💕




ペットショップのお姉さんが娘達に抱っこさせてくれましたよんウインクウインク





とっても可愛かったですおねがいおねがい




お値段も・・・ショボーンショボーン






買い物終わって帰るときもこのわんこちゃんの話題(笑)





可愛いからすぐに買われてしまう〜〜





勝手に名前もつけて(笑)呼んでました






お昼は焼肉ランチ音符




{93C90B4F-E03E-4972-A403-F949A4EB9129}





{97A3A106-30AC-49B7-B294-C1F158D4AA0C}






ホームセンターの近くにあった




{4292E80A-86D2-4F03-BD93-1D7B63EC5917}


ロイズに寄ってパンを買って来ましたー!






{97E8A711-3ABA-481F-B96D-C4C92CE96854}





大福堂でべこもち









{6F48DCA5-62A9-407C-9641-C0AA82881358}





あーあ(笑)食べ物ばかりてへぺろてへぺろてへぺろ





ダイエットはいつ??






やはり、この方に怒ってもらわないとだめかな?






{415F4015-CBDC-4401-ADFE-18D6AFC3B6CD}


お願いですからダイエットを始めてください






{ABF7080A-9751-4F77-90D7-4B658634DA40}



甘いものはたべないように・・








{4D9E15D1-2DDC-4AE5-8F54-88033DD3743E}




何回言えばわかるのか??








{5B32A362-09C3-45F7-A494-28253A248543}



今度、食べたら許さぬ






{E2791590-E507-46AD-8A4D-1F8A3B144CCD}



はぁーまたですか?





{D25F9B4E-8633-4083-A48E-D152F10B5101}



ありえぬ






{749F35BB-AA2A-4822-94D9-5C4B74C98A5C}



食べるなそれ以上太ったら・・・



笑笑



こんなことをして遊んでる場合じゃないのに(笑)



真面目にダイエットしなくては〜



誰かゆる〜〜く始めるダイエット教えてくださーいニコニコニコニコ




やる気、根性まるでなしびっくりびっくり




ミノが来てくれる日までには痩せないとね






{9D02751D-2A1C-4CD8-9DAF-545DA4588D37}





{566C7EA2-A7F3-4B23-9548-55EADCF9AF15}





また、1週間が始まりますね〜





頑張りましょう爆笑爆笑爆笑