愛を探して見ました〜❤️愛は遠いね(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、朝から雪びっくりびっくりびっくり





寒いーアセアセアセアセアセアセ






安心してくださいニコニコ暖房でお部屋は暖かいです






なので、アイスを(笑)




実は、この前テレビでやってたんですよね〜


ウインク



ハーゲンダッツの蓋を開けたらハートの形になっているのがあるってラブラブラブラブラブラブ







{6774A603-3EAC-41CF-AB4C-78B51845966E}





こんな感じのが現れるらしいニコニコニヤリニヤリ






我が家にも、ハーゲンダッツあった




よしよし




愛を探しましょうラブラブラブ






{1F93BB20-B671-4036-BCDF-7F45EF14FD3F}






{E15CB108-63DA-4ADD-B3E1-C37BCAC4446F}






{E1876805-154D-489A-9F81-30BC603D122E}





うーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







愛はなかったです(笑)








今まで、気にも留めなかったけど、今度からちょっとハート探してみようかな??





季節ハズレの大雪で、ますます春が恋しくなりましたよーおねがいおねがい











{0769C31F-A596-43DC-97CD-8378040EA94F}





夜はザンギニコニコニコニコ





{8F42D372-D0E0-48E6-A81E-F8D2E898616E}






やっぱり美味しいね口笛口笛口笛







今日は、朝から大好きなユンソンのお宝動画を見れてハートハートハートがいっぱいです






{6EB59A22-6252-4FD6-AB38-E169741EF3EB}






{0BF50E7E-D0FB-41F0-B32B-DF235C54BDB0}






これの下のパ○ツがアレなのね〜ラブラブラブ








ブロ友ちゃんと裸のお話しをしたりして・・






{49299A21-FC3F-4E23-95F9-CCB522A89888}





{559B10D3-360A-414B-BD93-FE66A647B02A}





ジュンピョは、細かったねーチューチュー










{0A3A5E54-06FA-48C5-B06C-82FE39E58131}





{D3D79390-4E17-4417-9424-ECF65DCB53E3}





タンは厚くなってるねニコニコニコニコ






やっぱり、ユンソンの背中が好きです(笑)






{D3081D74-06FF-45F5-968C-9560D8472128}



ラブラブラブラブラブ







青い海のostを聞いてるとジュンジェやダムリョ様にも会いたくなるラブラブラブラブラブラブ






{D06D97F1-B861-4D4F-9C48-F74469AF8A25}









{DAAD5BF9-EC06-49BD-859E-13D5534D934E}






青い海の伝説も見たくなってしまう〜〜お願いお願い







明日の夜はママ友と飲み会だ〜ルンルンルンルン





明日も頑張ろう爆笑爆笑