季節外れの大雪(^^)春よ来い | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

えーっと、春はどこに行ってしまったのか?




こちら大雪でした(笑)



昼は、母の所まで行ってきたのですが、吹雪ですよーびっくりびっくり



春よ来いって感じです口笛口笛口笛



夜は、本日は旦那がいる為作らねばえーえー



スーパーで手羽先が安かったので
世界の山ちゃん風のを作りましたてへぺろてへぺろ






{CD7126E0-11D7-49F9-81C4-F73A09CC1F61}


実は、食べたことがありませんアセアセアセアセ




こんなんだろうで作って見たんだけど



食べたことがある旦那に聞いたら違うらしいびっくり




だって〜〜調べたらこれが世界の山ちゃんの味付けだってガーンガーンガーン



決め手は黒こしょうをふりかけって・・




じぁー世界はやめて手羽先の甘辛だれにしておくニヤリニヤリ




会社からおやつをもらったんだけど・・・




{6A79C02D-79F0-4C60-BBA3-E6E6018824F1}






我慢しましたニコニコニコ




焼きチーズ🧀美味しそうだ(笑)







ミノのドキュメンタリー番組いい感じですね




{A610FE9D-37D3-453C-B951-6C4D013AFEB7}




{3EAECD8C-40AB-4C09-91E5-9C83881F19F7}







{4B3CCAED-E316-4F5A-8CF1-76372213967E}




{FB919361-99F7-4BF5-BD2B-14D7014BF015}





{B5D95E0F-6C43-4B6A-99AE-003DEB0B5348}


ドラマのかっこいいミノ君もいいけど自然も似合うね〜〜



明日は、晴れるかな?




明日も頑張ろう爆笑爆笑