今日はにわかサッカーファンで・・・そして、一人ごろごろ最高だぁ〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️



今日は朝から(笑)眠い眠いzzzzzzzzz





娘もいないので、お昼ご飯も夜ご飯も作る気がしないー口笛口笛口笛






旦那も飲み会でいないので、夜はホッケを焼いて食べて、サッカーをゴロゴロしながら観てました





{1AA73CB8-8CAB-42C6-B978-DF37564E90F3}






タイに4ー0で快勝だったねー





ミノもサッカー得意なんだよねニコニコ






母は適当に淋しい食事だったのですが
娘達は美味しいもの食べてるみたいで





{BE69AF9F-D010-4E56-9226-4D8411B22F58}





{79DC84BF-793F-45E3-9FFB-4F6292B3A466}



グランドホテルのデザートブッフェを食べてるラブラブラブ




お母さんも食べたことないえーんえーんえーん









{484C1571-54F1-4C45-BCE6-2759D614D67E}



食後のカラオケ🎤




これは楽しいよね爆笑爆笑







でも、お母さんも家でゴロゴロ楽しいよ(笑)



明日も旦那も飲み会だから明日もごろごろしてミノのドラマ見ようかなーグラサングラサン







会社の人がお土産にくれたおやつ



{FFB79640-6FA1-46E8-AECE-0E4E1D4FC099}





{DCAB547E-5CF9-44D8-9F08-37CD1B732B76}





Dの敵だわーおねがいおねがいおねがい



でも・・悪いのでたべ・・・ますねチューチュー




ミノがサッカーしてるところラブラブラブラブ




{19E74629-5056-442D-9536-083B4294144C}





{0640DF06-9B77-475E-996E-AEFC9A70B565}





{D9E1D70E-3B67-416D-9743-296EA5C460E1}






{3C6E722E-EBE1-4B8F-A58A-35EAD85B2E79}



{8F317B29-9D2C-4D9F-A9FB-DB17EA896CF1}






{BA60C106-C587-46F4-AE88-F70B50489874}



{D0AC41A2-47F5-4B13-B8AE-DCC46E5EF10A}






かっこいい〜〜ラブラブラブ




明日も頑張りまーす爆笑爆笑爆笑