4月からの新生活に向けての準備(^^)どこに行っても混んでます | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、次女の買い物のお付き合いですおねがい




新社会人の準備と新学期準備のために、買いものしなくちゃー口笛口笛




まずは、腹ごしらえ(^^)



{4FBB4306-F714-4340-8234-173537F7E0BA}





{39E682AC-7BF1-40C8-B62E-ED6B9DD20A33}





{E7198473-239B-448E-9BD2-B717149F73AD}






おそばにしたよんルンルン


仕事で買い物行けない長女からも頼まれたので探すのが大変でした〜ガーンガーン




長女の靴、次女の鞄、末っ子の新学期用品




どこに行っても混んでて、レジを待つのもながーい列ガーンガーン




途中で、末っ子がお腹すいたというので(笑)
休憩タイム






{21DE822E-5B5F-47CB-9062-FF047417239F}



ローストビーフ丼食べてました口笛口笛







東京に行ってた姪っ子からお土産もらいましたおねがい





{AFA12B5D-51F5-4919-9ED7-251A91693B94}



芋けんぴ美味しそうおねがいおねがい


でもちょっと我慢(笑)



帰りに回転寿司に寄ったら、16組待ちアセアセアセアセ



春のお祝いのシーズンなのか?混んでました



{D4AE053A-8FC9-422B-A587-77967A3046E5}

{8CC01DD2-E9EC-46A8-82DE-AA5586AEA819}



そして〜末っ子はまたお姉ちゃんの所で居候することになりました口笛口笛



今週は、私も旦那も送別会があるので、お姉ちゃんといだほうが楽しいか(笑)



そして〜こんなに買い物していたのに、韓流ピア忘れたえーんえーんえーん



{43460E2C-A601-49E0-BA56-4776121594F0}


{3F9C8E1A-9C52-45EA-BBA2-9219B03DFE22}





{F18280D0-22E3-462E-AE51-42093F3AE3A3}






{15A74C78-8E56-4143-8383-CF7B63789805}







{BD1A3263-EDFE-4525-A141-34659EE8AF34}







{DA98B580-5D04-43C1-A2D7-74B43937B1BD}







{3F86ACFE-6423-4548-845A-B93EB08EB4C0}







{5F44A69A-C04E-47C9-9A36-5F863D5CE1C8}




明日は、週の初めから送別会ですガーンガーン




1週間が長そうだーグラサン




頑張りまーす爆笑爆笑爆笑