函館土産は美味しすぎる〜♡次女ちゃんありがとう | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

ようやっと土曜日ですね(笑)






次女が函館に昨日から泊まりに行ってて、美味しそうな写真を送ってきますえーえー







{79C0EBF9-DF13-474C-B6CC-8FCB5D309B5C}





{17A26255-0B48-458D-96C0-99D98266A7CD}



はぁー美味しそうだーチューチューチュー



お母さん、ここ前に食べたお店だよって・・



覚えてないガーン



やっぱり、そのお店でした(笑)




そして、札幌に戻る途中でお土産置いて行ってくれましたーグリーンハートグリーンハートグリーンハート






{31565722-5026-419F-A1F1-7EBE3EBE2B5C}





{F0826E14-E974-429F-847E-0079C1B3D2F6}




函館は何度も行ってるのに食べたことがなかったラッキーピエロのハンバーガーウインク





人気No. 1のチャイニーズチキンバーガー照れ照れ照れさすがNo. 1美味しかったでーす







{AF8C180C-43BB-4C7A-BFDA-1298D33EC356}

{372CB116-F80E-45C7-8F45-BFA9D91AC3FC}






大沼だんごも大好き❤





禁おやつだけど、食べちゃう(笑)






ゆる〜い(笑)






そして、仕事終わってから旦那の実家へ!







お彼岸に行けなかったので、遅ればせながら
お菓子を持って行ってきましたー照れ照れ





{134B6CED-34FD-438E-A85C-6AB7037D4DBE}



{5C56A259-E8BA-4E7B-B718-96AA983971FF}




車から見た、夕日が真っ赤っかーキラキラです






夜ご飯は、ジンギスカンでしたニコニコニコニコ






{D9D0F276-734F-4365-96EA-1BEF9ED6DAAE}






たくさんで囲んでべるとおいしいー






あーまた忘れたアセアセアセアセアセアセ







{5A738D85-2A35-4503-8A82-4517338FAB57}


明日こそ(笑)





本屋さんにいかなくちやーラブラブ








{6897A0FF-C7C8-4793-A13D-D6FDD25C04CC}











{88CA4EB9-0B7B-45A9-8557-E57E40D1FD95}





{E14EA81A-4533-477B-9C8C-FF50C2D07DB9}







{A6A7DD78-AB3D-48B8-8216-0749207C1514}





{69581AB8-5D68-4B00-9143-6323A254ADF9}





素敵なミノ〜ハートハートハート





明日はお休みー(笑)




ゆっくりしたいところだけど、そうもいかずえーん



明日も頑張ろうー爆笑爆笑爆笑