卒業式は大忙し〜〜♪♪仰げば尊しでーす | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️




今日は、次女の卒業式おねがいおねがい



朝から大忙しでしたー(笑)



{21A86CCD-FF8C-4988-9329-9A0863B030C9}






{1C9E1594-7F1D-4E88-956E-6B96A37F5B72}






{036E9C5B-F172-4B29-89E6-151BA654B13A}




 

無事に卒業いたしましたキラキラキラキラ







卒業証書と教員免許を頂いてきましたニヤリ





4年間頑張った証かな星






四月からはまた新しい船出をする娘の前途は幸多かれ願うばかりですおねがいおねがい






卒業式が終わって、部屋に戻ってきたら今度は謝恩会、しかも幹事をやっているので大急ぎで着替えをして会場へ向かって行きましたー





写真撮る暇もなくえーんえーん






残された記念品ニコニコ






{1726518E-FC63-46A8-97A7-AAFD961D13D0}





長女も同じ大学だったのですが、2年前は特注のケーキで、今回は同じく特注の生チョコでしたラブラブラブラブラブラブ








昔は、お祝い事の記念品といえば紅白饅頭でしたがね〜(笑)






あっと言う間に夕方です







長女と合流して夜ご飯を食べましたウインクウインク








{B220CE81-BABE-40FD-9A98-118A61C14487}



とんかつを食べました照れ照れ照れ








そして、ホワイトデーは過ぎましたが、お返しはしないとならないという使命感に駆られている旦那(笑)てへぺろてへぺろ







次女には、昨日トレンチコートを買っていました



長女には




{5152999B-88E8-4D20-A218-5DF9EA034C39}







ナイキのスニーカールンルンルンルン






末っ子もコートが欲しいのですが、なにせ今年の流行がトレンチコートびっくりびっくり






 すえっ子のコートは結局入荷待ちでーすニヤリ




大丸の特設会場で黒船のカステラが売っていたので思わず



{354040DB-B54B-49CC-A923-2F610F1B4DF7}








長〜い1日が終わりましたーショボーンショボーンショボーン





最後に、ブロ友さんのアップしたミノ君の動画で癒されましたー疲れた時のミノチャージハートハート




{341D60B7-3AB9-4C90-9A61-DD196E7264C0}







{9BE3CC6C-5B3D-4ED8-8D8B-8548FAE688DB}






{B140EB23-391B-4083-AD9C-E871482C9A50} 





{569D43EC-8665-4BAA-9DFF-1B8914888A4C}





{3E022DE8-87DA-4E77-9D38-FD8EE480BA79}





{CB37BBAC-72FB-4D16-95CB-89E4DE97ED87}





{47FC4684-A220-4985-A4B3-A11FE8A9075F}





{8B2E64F0-1DD5-4266-8530-E65E61DB38FF}












明日からがんばろー爆笑爆笑