今日の1番はこれ(^^)待ってましたよ〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

昨日、娘を迎えにいってそのまま札幌に泊まって
買い物して帰って来ました〜おねがい


今日、1番の嬉しかった物がやって来ましたラブ





{878F170C-517E-411A-8CFF-1BE0B22BEB5F}


皆さんのところには届いてるみたいだったので
もしかしたら、こないのかなんて思ってたら届きましたよん爆笑爆笑爆笑



優しい顔のミノ君ピンクハートピンクハートピンクハート
じっくり見ます(笑)



娘たちからのお土産〜ルンルンルンルン


{AAB87BB4-C84E-42EC-A9C6-3C78EEFCE75F}



お父さんセット(笑)





{51334D81-4617-4517-AA4B-BADFA475031A}


お母さんセット照れ

{91FE6F26-0F0A-4B28-BBA5-C95FF7664FEF}




{08158EC2-ECBE-4F41-A9EA-3BBF087613A6}


{6467E7A4-5499-42DA-8B98-7E8046F5BAD4}


お餞別少ししかあげてないので、申し訳ないくらいでいらないんだよというと、私達、優しいから〜〜って3人で笑ってました口笛口笛



来週、卒業を迎える次女が木曜まで実家に帰って来ましたー


賑やかグラサングラサングラサン




早速夜はお鍋にしましたよ〜照れ照れ
{1037BBDD-BD48-4C19-B836-0004C778130E}




{9968A0AA-1904-451A-A0FA-50B6787DFF60}




辛いけど美味しい〜〜爆笑爆笑爆笑


忙しい1週間の始まりでーす



ミノ君見て頑張ろう爆笑爆笑



{08CB042F-44C8-48B9-9263-AC149F296F38}





{5161664A-E2A2-443C-AFBB-4095AAA3537F}






{DB113BC6-395C-4B98-AB26-907670029C74}





{21E3F38D-680F-4BD4-9BF3-1BB13C20638C}





{567A59B0-FB80-4DE7-924A-7C2EB9BD8F04}



{8A8DAE37-63AA-4E78-B57F-1EE47C86F878}




最後に今日車の中から見た眩しすぎる太陽☀️




{E357B2E5-0E05-44D3-B65F-501A1537CBB0}



どんなに苦しくても、どんなに嫌な日でも
陽はまた登りますねおねがいおねがい



1週間の始まりでーす照れ照れ