半年ほど前から本格的に始めたシミ、肝斑ケア。

少~しずつではありますが、

以前よりは薄くなってきたのではないかと自負w

この夏で元に戻すまい!と

自宅待機中、暇さえあれば

美白と検索しているかもw

で、目に止まった

 

純白専科 すっぴん白雪美容液

¥1.650

 

肌の4大の悩み(#乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防)を同時にケア

毎朝明るいすっぴんを叶える製品

+

敏感肌の娘のお気に入りブランド専科

+

プチプラ

+

@cosme一位

 

試さない訳にはいかない!と手に取りました爆  笑

 

成分を詳しく見てみると

「m-トラネキサム酸」配合。

美白ケアはもちろん肝斑にも有効な成分。

肝斑ケアも同時にできる~とテンションアップ

 

他には

米ぬか・はちみつ・コメ胚芽油、ハチミツ、セリシン、加水分解シルク、グリセリン
ヨモギエキス・Wヒアルロン酸:アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na

と保湿成分たっぷり

 

化粧水でお顔を整えた後に

パール粒一個分ほどが使用量目安ですが、

私は気持ち多めに使っています。

贅沢に使えるところがプチプラのいいところラブラブ

 

美容液ですが、クリームみたいなテクスチャー。

伸びがよく、密着力も言い感じ。

肌にピタっとフィットして

ベタつきなくお肌をしっとりさせてくれます。

 

気になるワードに

毎朝明るいすっぴんを叶える製品とありましたが

マジかもびっくり

翌朝のお肌なんだか明るく見える!!

シミ、肝斑でくすんでいた肌に

光が射したようにパーっと明るくなりました。

お肌にいい変化があると

心も明るくしてくれるので

美白検索これからも止められないw

 

 

 

純白専科のプロモーションに参加中