桜の花びらが散り始め桜

お家でいるよりお外の方が

暖かく、気持ちいい~ニコニコ

日向ぼっこしたくなる季節。

と同時に紫外線がとっても気になる季節びっくり

シミ、肝斑がある私には

冬の間に少しずつ薄くしてきたシミたちを

元に戻す訳にはいかないので

気軽に日向ぼっこと言ってる場合じゃないかもショボーン

これからますますしっかりケアしなければと

始めたのが、

 

薬用シミエースAXプレミアム

¥1.300

 

シミエース ホームページ

 

注目したのはトラネキサム酸

皮膚科の治療でも取り入れられる

肝斑に有効なトラネキサム酸。

現在、トラネキサム酸を服用しているのですが、

お肌の中からも外からも治療すれば

さらなる効果を発揮してくれるのでは

と思い使ってみました。

 

トラネキサム酸に加え、

ビタミンC・E・A

浸透促進成分CHD

を配合。

 

シミにはビタミンも大切で

トリプルに配合されてるのも嬉しい~ラブ

 

化粧水後の次に使うクリームで

朝晩、気になるシミにチョンチョンと塗ります。

 

なめらかなクリームで無香料。

伸びがよく、お肌をしっとりとさせてくれます。

 

広範囲に広がる肝斑がある私には

このお手頃価格で

惜しみなくたっぷりと使えるところがいいグッ

名前の通りシミのエースになってもらい

これから増々強くなる紫外線から

お肌をケアしていきたいと思います。

 

 

 

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪