2020年3月21日(土)発売

されたばかりの

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト

早速試してみました

 

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト

●特製セット¥1,900 ●レフィル(スポンジ付)¥1,600 ●ケース別売り¥800

 

[インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら]

大人の女性のためのセルフメイクブランド

「インテグレート グレイシィ」

 

忙しいライフスタイルを送る40代女性に向けて

「生感シルキー発光パウダー」「美容オイル」で

忙しい朝でもひと塗りで

ハリとツヤある明るい肌

 

小じわ、毛穴、くすみをカバー

保湿ケア・10時間持続の化粧もち

と40代の私のファンデの悩みをすべて解決してくれそうなほど、

魅力がギュッと詰まっっています。

 

 


お色は4色。

※特製セットはOC10・オクール20

 

使ったのはオークル20

中間色ですが少し暗く感じました。

いつもよりワントーン明るいお色を

選んだ方がいいかもはてなマーク

 

フィット感がすごくいいです!

塗った瞬間から肌にピタっとフィットして

重ね塗りしても厚塗り感・粉っぽさがありません。

 

そしてすごく仕上がりがサラサラ~

お肌がスベスベで塗った後の方が肌触りいいかもw

 

小鼻の毛穴もカバーしてくれ

ほんのりツヤ感もUP上矢印

 

付いてる?って感じちゃいほどの

かなりナチュラル仕上がりなので

しみのカバー力には欠けるかな。

 

なにより嬉しかったのは乾燥しない!!

この歳になると時間が経つにつれて

乾燥してシワが目立ってしまいがちなんだけど、

フィット感と保湿力があるから

乾燥せず化粧もち長持ちアップ

 

しみがある私としては、

これにカバー力があれば・・・

と少し残念に思いましたが、

この価格での仕上がり具合は

かなり優秀ファンデだと思います。

 

 

 

 

 

「インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中」