火の車とお知らせ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

今日の、大阪支部への3番さんは



こんな感じ爆笑爆笑爆笑



ミスター・ポポふう


ガングロ〜ポーン


ビァジュアル系ではありませんでした。


初めて見たわーチュー
面白くて写真撮りたかったです。







お知らせ】
新型コロナウイルス対策で
今日からしばらくの間、
お見送りがなくなりました。
いつまでかはわかりません。


若ちゃん、とても悔しがっていましたが、
これも致し方ないことだと、、、


しかし‼️
その分、少し延長ありのようですチュー


大衆演劇でお見送りがないと言うことは
初めてかも知れません。


大衆演劇=(イコール)お見送りがあるもんだと
思っているから、、、
お見送りがないと、若ちゃんさみしいようです。
こちらもさみしいですよね。


若ちゃん達は舞台で、お客さんは客席から
エアー握手でお別れですよ。



私は、いつも何も言うことはないのですが、
「楽しかったです。ありがとう‼︎」と
お礼を言って帰りたいと思っています。


最近は、列が長すぎて断念することもありますが、、、


今日も本当に楽しかった❣️
ありがとうございました😊




私個人の意見として、
お見送りはなし❗️
にした方がスッキリします。

若ちゃんは、その分舞台で少し延長して
お返しします。と、言われました。
こんな大変な状況です。
理解し協力したいものですね。






箕面スパーガーデンからの夜景です