幸せなときを... | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

本当に幸せな方だと思います。





お誕生日の大ちゃんハート②

私の好きなお着物から始まりましたかお



そのお祝いに駆け付けた人達........


そして、橘を見に来てくれた人達........




(大ちゃんの思い...)

感慨深い木馬館で迎えられた
お誕生日公演を

なんとしても溢れんばかりのお客様で
木馬館を埋め尽くしたい

たくさんのお客様に見て欲しい.........


なんとしても........


そんな強い思いが叶いました。


ファンの方々、
そしてお客様のお陰ですね。


わかりずらいですが
通路と言う通路がマルイスと言う補助イスで埋め尽くされています。
二階と言う所もマルイスで埋め尽くされていました。
通るのが本当に大変でした。



昼の部300人超えのお客様。
夜の部も同じで、昼夜600人以上のお客様
だったそうです。

トリプル!!

おめでとう(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


木馬館始まっていらいのお客さまだった
ようです。(すごいですね)




そのおかげで
ほわほわとしたあったかくて優しい
幸せを感じさせて貰いました。



良かった.....

大ちゃんに会えて心かお心

そう思えた日でした。







そして私の感謝を。

この幸せなお誕生日公演を見ることが
出来たお友達に心から感謝。
本当に本当にありがとう四つ葉かお四つ葉

そして、ご一緒できた方々に感謝心
そして、出会えた方々に感謝心


たくさんの縁』になっています




すべては.....

大ちゃん、貴方からです。







綺麗すぎて..........キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ


また、順番に載せていきます。






まずは感謝の思い........アリガトウ四つ葉アオキラ四つ葉