新開地劇場☆7月8日☆③ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。




















伍代座長




このかずみちゃんが、メチャクチャ綺麗
でしたWハートWハートWハート






ラスト

カッコ良かった~ハート









伍代座長の三日間は終わりました。

伍代座長は男っぽくて素敵ですね


この日の、お芝居とラストショーを考えて
頂いたようです

大ちゃんが、
「お芝居は劇団の財産です。ありがとうございました」
と、言われてました

そうですね
本当にありがとうございました。

後半にもゲストで来られます
その時もお芝居を立てて頂いているようですが、メチャクチャ難しいようです

大ちゃん!
橘の皆さんなら.............大丈夫きら