大千穐楽④ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

本当に盛り上がりました


舞台と客席の一体感は半端なく、
池田だから味わえた盛り上がりだったと
思います


最終最後に
大ちゃん達が喜んでくれて
その喜ぶ姿を見て、私達も幸せでした



大ちゃん、慎さま~
本当にありがとう!!
感無量です........きらきらきら




すばるくん、頑張って!
きっと素敵な役者さんになるよ




みきちゃん
めっきり大人っぽくなりましたね
素敵な女優さんになってね
コウダクミの物まねはバツグンだったよ




ゆきえちゃん
いつもいつも送り出して、可愛い笑顔と
可愛い声で話してくれて、ありがとう!!




かずみちゃん
約4年前、池田で初めて話ししたんだよね
思い出の池田だね............ありがとう~!




たっくん
最近、女形をすることが多くなりましたね
とっても綺麗で、似合ってますよ
女形を極めてね。ありがとう!




かおりさん
かおりさんのお芝居が好きです
いつも優しい笑顔で迎えてくれて
ありがとう!




良二さん
やっぱり、カッコイイ~キャッ☆
新作舞踊、素敵でしたよ




裕ちゃん
なかなか紹介してもらえず、笑えた~
裕ちゃんと送り出しで話しするのが
楽しみでしたよ





すごい盛り上がりで締めくくれて

本当に良かったです心四つ葉




それから

劇団を陰でを支えてる劇団の方々............

劇団を応援している素敵なファンの方々.........



本当にお疲れ様でした桜



あ*り*が*と*う!!