お誕生日♪ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

きら1月27日きら

お誕生日公演でした





昼の部の記念品です


夜の部の記念品です


これは何かと思っていたら
可愛いキャンディでしたWハート






たくさんの"愛"に包まれて
幕が上がりました





なんと、樽酒に大ちゃんの写真です




割ろうとしますが、なかなか割れません


大ちゃん必死いやぁん


後でしましょう........あきらめました






大ちゃんの大好きな言葉
『一期一会』の書のプレゼントです




お芝居終わってから、再度挑戦です
坂本龍馬の大ちゃんきゃー







たくさんの、たくさんのお客さまで

あらためて

大ちゃんはすごいスターなんだと
思いましたきらきらきら