シェリーの犬ドック | キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

キャンピングカー クレアEVOLUTION で シェリー と 気ままな お出かけ ブログ

トイプードルのシェリーちゃんとのお出かけブログ。
キャンピングカーでのお出かけ情報や家庭菜園の様子等日常も紹介します。

ゴールデンウィークも中盤
地元で遊んでいるシェリー家です



記事は少し前
時は4/29木曜日

この日は朝から動物病院へ

1週間前にシェリーが犬ドックを受けたので、その結果を聞きに

検査項目は

身体検査、血液検査、腹胸部レントゲン、便検査、尿検査
¥33,000-

今年8歳になるシェリーです

ドキドキしながら診察室へ

結果から言うと
歯肉炎の兆候があるものの
その他悪い所無しでした。

ホッと一安心

少し血が濃いめだけど問題なし


尿検査での血の検出は
採取時に尿管が少し傷ついて混じった可能性なので
これも問題なし

ちょっとこの説明には釈然としないものがありましたが
もっと慎重に採取せんかいなぁ
💢


自分の健康診断で見たことある様な血液検査と同じ項目が沢山並んでいてビックリ⁉️

レントゲンの結果
骨に異常値なし
トイプードルに多い関節の損傷も無し
年齢と共に増える気管支の影も
年相応

健康に気をつけながら
これからも沢山
お出かけしようね^_^


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村