菅生スーパーGT ルーキーレーシング(9/21) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は休暇で、5連休の最終日でした。

午前中は、月1回の内科通院で終わりました。

それから、通勤定期の継続をして来ました。

何となく、パチスロラブ嬢3に挑みましたが、負けです。

その後、床屋に行って、1日が終わりました。

さて、今日から3日間、仕事です。

 

それでは、写真を掲載します。

 

菅生スーパーGTより、ルーキーレーシング です。

広場にて。

ENEOS GIRLS2024の、夏実晴香 さん。

夏実晴香さん夏実晴香さん

ENEOS GIRLS2024の、うらら さん。

うららさん

ジュン&エッティwith AISIN の、瀬野ユリエ さん。

瀬野ユリエさん

パドックにて。

夏実晴香さん夏実晴香さん

ピットウオークより。

ストロボが発行しなくなり、しばらくストロボ無しでの撮影をしてました。

オフカメラシューコード内に水が入って、誤動作してたようです。

オートパワーオフ後、復帰できなくなってました。

純正ストロボなのに、カメラボデー側は、認識してなかったのです。

ホテルに行った後、仙台のヨドバシで、現行オフカメラシューコードを購入しました。

決勝日は、雨の中でも、誤動作はしませんでした。

ルーキーレーシングルーキーレーシング夏実晴香さん夏実晴香さん&うららさん

ストロボを発行させる事を考えて、設定変更後の撮影。

ジュン&エッティwith AISIN のお二人。

瀬野ユリエさん&ジュンさん瀬野ユリエさん&ジュンさん夏実晴香さん&うららさん夏実晴香さん&うららさんルーキーレーシングルーキーレーシング

ルーキーレーシングで、スタッフ業務をしていた、今井みどり さん。

今井みどりさん今井みどりさん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m