もてぎスーパーフォーミュラ Mobil1レーシングサポーターズ (8/24) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

日曜日は、菅生スーパーGT観戦を終え、日付の変わる前には、帰宅出来ました。

寝たのは、日付は変わって、午前1時過ぎ・・・。

そして、朝5時には起床して、洗濯とカメラの準備をしました。

埼玉の方に向かい、撮影会に1~2部参加してきました。

囲み撮影の為、ついついシャッターを切り、結構な撮影枚数になりましたよ。

疲れが溜まっているので、参加の部を追加せずに帰宅しましたよ。

帰宅後は、引きこもりです。(笑)

疲れた・・・。

 

今日は、月一度の内科通院の為、休暇です。

盆休みが無かった事もあって、今回5連休の最終日です。

会社のノートパソコンを持ち帰っているので、少々仕事をするかも?

 

それでは、写真を掲載します。

 

もてぎスーパーフォーミュラより、Mobil1レーシングサポーターズです。

ピットウオークより。

小湊美月 さん。

小湊美月さん

引地裕美 さん。

引地裕美さんsf引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さん引地裕美さん&小湊美月さんSF

サイン会より。

小湊美月さん引地裕美さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m